

死角に潜む悪魔

あのさ、素晴らしいほどのド外道だね、ファミレスのサイゼリアは。
これはほんとうに肝が冷えるし眼球が痛くなる。
何か?っと言うならば、サイゼの子供向けメニューの間違い探し!!!
子供向けのレベルを遥かに超越してて難問奇問。めちゃ難しい!!!
このたび、9月1日より新作の間違い探しが出たので試してみたが・・・
キィ~~~~~~~!!!!!!!
ほんとなにこれ!?人間心理の死角を突いてくるような問題の数々。
間違ってないトコロを何度も見直してしまい疑心暗鬼に陥る。
やっと間違いを見つけても、「バッカヤロウ!こんなのわかんねぇよ!」っと
なんかすごくヤキモキさせられるし。正解した快楽無し!!
聞いた話では、間違いが見つけられなく泣き出す子供が居たりトカ、
コピーして透かしてみても間違いが見つけられなかったりトカ。
恐ろしいでサイゼ!ってなワケでみなさんもオリーブオイル編に挑戦して!!

さらに、聞いた話なんだけど
「パチ屋店員にマスクを着用する法案」が可決されたのだとか。
え?何?なんで?ってなるじゃん。
なんでも「パチ屋店員をタバコの伏流煙から守ろう」だって。
バッカじゃねェえぇえええええのののおおお!!!!!
ただでさえクソ暑く汗だくのパチ屋店員にアゴ痩せダイエットってか~?
つーか、すっげぇ嫌煙の偏見なだけな気がします。
もはやあれだね、クジラやらイルカ食うなって言われてみろってんだ。
連砲さん、もっとしっかり事業仕分けしてくださ~い。
連砲「ほとんどホールはフロク(パチンコ下部にあるオマケチャッカー)の釘を絞めてます。
   だったら、もうフロクを無くして、その分、確率を甘くしたらどうですか?」
連砲「他店メダルの持ち込みが問題ならば、どうしてボーナス成立時に15枚払いださないんですか?」
いっけぇ!ぼくらの(妄想上の事業仕分け人)連砲議員!両手がガトリング!!
5400→5400
1000→21200

2日の合計:6400投資、26600バック、勝ち

TS3B0312.jpg
初めてメガパイボーナスを引きますた。その後、全部飲まれましたが。
巨乳は怖い怖い(←ロリコンの住み易い世界を作るための情報操作)
TS3B0306.jpg
トップをねらえ2を初打ち。そんでもってフリーズバーを引いたのだが、
ボーナス確定画面が空前絶後の地味さだね♪くろッ!
TS3B0310.jpg
ブラジルの首都は?っという問に対して、ブラジリアですよ。
緑と巨乳は怖い怖い(←ロリコンの住み易い世界を作るための情報操作)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
