スポンサーサイト


借りぐらしのロリエッティ

そういや、北野たけし監督の「アウトレイジ」の続編が
来年秋公開予定だってね。こりゃ楽しみだ。
そりゃ、アリエッティが夜な夜なオイラのデリケートゾーンを
ペロペロしてくれたり洗濯バサミで挟んでくれるなら、
ジブリ映画の宣伝もしますが、いまんとこ、そのような現象は無いもので。

んで先日、原稿をしてたらパソがフリーズしちゃった鬼笑です。こんばんわ。
そりゃもうノンダクレましたね。
「ええ!?もう原稿上げたの?!さっすが鬼笑しゃん!」
「きゃー!鬼ぃちゃんステキ~!だ・い・て~!」
数々の妄想声援が遠ざかる中で飲む酒のニガイ事、ニガイ事。
久々のフリーズだったので肝を冷やしました。
そんなにフリらないから、たまたまセーブしなかったので・・・また最初から!
くぅ~泣けるでぇ~。キンタロスですわ、ほんま。
ま、いまんとこなんとか最初からやり直して、線画が完成しますた~。あともうちょい!

さてさて、来週はいよいよRIOのカーニバル7ですね。
今回、スロ猫は鬼笑も鮎もヒキコモリの立て込んでるので
イベントには参加しません・・・が、鬼笑のスロット実機は
本日配送しましたので、是非遊んでくださいinビックサイト!
あのコミケ会場で、スロット打つなんて、夏コミでは考えられないヨ!
ワードオブライツ、タイムクロス、宝船、大爆弾、猛獣王。
いつものラインナップですが、いずれも名機でっせ♪きいろ~。

んでもって、何の原稿を描いてるかといえば・・・
すきま満さんの「サードニックス」さんでのゲスト原稿!いえーい!
なんと真田純勇士でのドエロCG集となな。こりゃ要Cだぜ!!
鬼笑は望月ロリ郎こと、望月六郎を描いておりまっする!

それにしてもパチンコ戦国乙女でもパチスロ真田純勇士でもそうだが・・・
歴史上の実在の英雄を、ほとんどオッパイ丸出しの女人化するってのはいいの?!
しかも、同人ではさらにその下を脱がしたりするけど・・・
子孫の方から文句とか無いのかな?
ま、そんな事を心配してたらア●ネスとは戦えないね!
もし、ア●ネスがキャンキャン言ってきたら、
まず軽く平手打ち→お姫様だっこで人気の無いとこへ→なんなのよ、この男・・・(ポッ)
・・・の予定の鬼笑でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アウトレイジ続編?!マジか!!
主要構成員ほぼ全員がロリ妖精に転生し
大団円を迎えた前作のオチも台無しやね~
でも楽しみ。

まぁ、聞いた話なんだけどね~楽しみは楽しみでござんす!
アウトレイジ2は女性芸人を多数起用することがなければOKかな?
(それはそれで見たいけどね)
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
