スポンサーサイト


製作秘話とオフ会します

男「なぁ、ええやろ?ええやろ?」
女「え~いつもそればっかじゃ~ん」
男「なぁ、ええやろ?ええべべこうたるさかい」
女「仕方ないなぁ・・・でも今日は・・・オッパイだけでいい?」
男「ええ~~~オッパイだけぇ~~~?
  ∑はっ!・・・ま、待てよ・・・
  オッパイだけ・・・オッパイのみ・・・・・パイの実!!」
こうして銘菓『パイの実』のネーミングが決まったことは余り知られてない。

さってと脱稿!ゲスト原稿完了~!
ま、特に製作秘話なんて無いんですけどね。
ただ黙々とこんな幼女居ないかな~っと。この想い、ア●ネス程度に負けない!
おっと、そういやスロ猫HPもそろそろ7周年か・・・記念絵描かねばねば!

そんでもってスロ猫HP7周年記念オフ会のお知らせ~♪
日時:9月20日(月)時間は夕方6時くらい
場所:大須っぽい。もち会場はパチバカマスターのお店!

参加資格はこの鬼ブログを読んでくれる方なら誰でもOK!
美味いヤキトリ頬張りながらアニソンカラオケもしましょう!
参加希望者は鬼ブログコメントまで!ヘイ!カモン!臆したか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにそうやって決まったんですかっ!
「パイの実」

オフ会、楽しそうですね♪
楽しんできてください~
そしてその日のその時間
あたしも何故か名古屋に居ます(笑

臆してない!
参加するッッ!!

これはこれはみなさまコメントありあざーす!

>しののめさん
いえ、まったくの想像です>パイの実
ただ、ピンチをチャンスに変える男はカッコイイな~っと
ロッテから怒られるのを回避したいトコロです。
しっかし、まさかその日に名古屋とわわ!
是非、お会いしたいですが・・・しののめさんにもご都合ありますよね~。
とりあえず鬼笑はいつも左胸に赤いバラを挿してますので
もし、そんな男を名古屋で見かけたらニッコリ笑ってやってください。
さてと、赤いバラを買ってこなければ・・・ドコに売ってるんだ?!

>鮎へ
へい!カモン!!

(*^◯^*)

マシュマーですか!?(笑)
是非とも、と言いたい所でしたが、肉体的疲労が著しく
予定が狂って、こんな時間に既ににゃごやデス…
そしてこれから、リアルガンダム見に静岡へ旅立ちます(笑)

いつの日か、しののめさんとお酒を飲めたら幸いでっす。
なんにせよ、ブラ三国志の縁って大切だと思っておりまっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
