スポンサーサイト


ゾンビランド

どうでもいいけど「スキル付与」って単語を聞くと
「付与(ふよ)」ってカワイイ語感・・・っと思うし、
「倉庫拡張」っと聞くと、なんかヤラシイ気分になる鬼笑です。お久々!
ええ、ブラウザ三国志の影響です~。付与付与!

そんでもってスロ猫HP7周年記念オフに参加の皆様、お疲れ様でした~♪
そんでもって何故か突然、そのまま映画館へ!
そう!目的は、結構なバカ映画「ゾンビランド」を観るために!
つーかさ、ゾンビすげー!!!!
あんな超足の速いゾンビはイヤだー!!!速度全振りゾンビ!
上映開始からそりゃもうスゴイテンションでゾンビが走る!舞う!駆ける!!
こら参ったね~っと思いながら、サンバの格好をした女ゾンビに爆笑しつつも
映画オタク向けの中だるみもありながらも面白い映画でした!
ただ、なんかビックリドッキリしすぎて肩こりになってしまったり。
もし、鬼笑に女装癖があったらブラジャーが外れるくらい身体が伸縮しました。
いや~~~~良いバカはいいもんだ!!ただあの中だるみが・・・ね。
もし、最初と最後のテンションで突っ走ってくれたら、
正気で映画館を出られなかったね♪そんな映画レビューでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~見に行っちゃったか~!

その場のノリで見に行ってまいりました~。
スっと立ち寄ったコンパで女の娘を持ち帰る感覚で!
まぁ、その娘はゾンビなんだけどね。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
