

もくもく千日戦争

嫌煙権ってのが認められるなら、
嫌嫌煙権ってのは無いのだろうか?
そんでもって「嫌嫌煙権返し」→「嫌嫌嫌煙権衝撃Z編」→
「嫌嫌嫌嫌煙権ファイヤーセール」→「ターンA嫌嫌嫌嫌嫌煙権」っと
発展するのだろか?んで200X年、人類はタバコの煙に包まれるねん。けむッ!
別に鬼笑はタバコが無ければ生きられないってワケではないし、
嫌煙者の気持ちが分からないワケでもないが、
喫煙者への迫害めいた差別意識は気に入らないです。
タバコ吸ってるだけで人格否定されそうだもんね、このままだと。
言葉狩り・表現狩り・タバコ狩り、次はなんだろね?
狩られることにより日本が正しい道へと向かうのなら黙っているが、
目的が差別だけで、差別しないと気が済まない人達の自己満ならヤだな~。

ま、別にそんなワンサウザンドウォーズに首を突っ込む気はありませんが、
まずは来月からのタバコ値上げのために鬼笑はタバコ確保に勤しみます。
もちろん、1パチ5スロ10スロ!
今月はちょっと気になったので、
低玉貸しでタバコを何個取れたかを記録してみました。途中経過!
1000→9000
1000→9000
4000→3000
 200→5600
 200→5600
8600→5600
1000→1200
2000→1400
2000→ゼロ
3400→5400
1500→1400
2000→2800
低玉貸しだけの今月中間決算。26900投資、47400バック。

全部ほとんどがタバコでジュース・米・UFOにも交換。
現金は14600円、マルボロは138個(44160円相当)をゲット。
つまり、26900円使ったが、実質12300円でタバコを138個買ったことになる。
タバコ1個辺りが89円!!やすッ!!
しかもジューズ・米代も考えると、もっと安く買えてる。ブラボ~♪
さらに4パチ20スロの収支も入れたら・・・タダで貰ってるもんだね。

ま、今までも、低玉貸し戦は勝ってきたが、
具体的に物価的にいくら勝っていたのかは記録してなかったので、
今月は特記してみた。うん、やはり、安く買えてる。
ま、今月は力を入れすぎたが、これなら来月から値上がりしても多少は大丈夫そうだ。
やはり低玉貸しでも「成るべくして成る、勝つべくして勝つ」だね。
しかしまぁ、低玉貸しは遊んで打ちますけどね~。
TS3B0300.jpg
タバコの話ばかりだったのでピザでもどうぞ♪
TS3B0321.jpg
これが勝利のカギだ!自力6択を5連続成功!!ぴろぴろぴ~
でも27連で1800枚終了。すくなッ!ビッグ引けず太陽の真ん中へ~
TS3B0334.jpg
適当に押してたらジ・エンドが揃っててビックリ。
しかも払い出しが無いってのがエロスです。

5スロは色々打ったが、エウレカセブンが稼ぎに良かったでした。
意外や女神転生・ヴァーチャファイター・銀河英雄伝も。
ただ、5スロあしたのジョーだけはウントモスントモ。ジョーはもう打つな!!
ああ、でも昔のハネモノ「アシカのジョー」は打ちたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

読んでいて、タバコ安っ!
て思ったのですが、私だったら…と考えると、一個も取れない、もしくは一個あたり千円強!
てなコトになりそうな…(^_^;)

でもって、UFOって何?!
まさかの空飛ぶ物体?それともMS的なオモチャ?
と思って数分悩み

あ、そう言えば焼きそば…?

と気付きました(笑)

これはこれはしののめさん、コメントありあざーす。
いやなに、自分は「結果を残す打ち方」をしているので、
小難しい話、状況に合わせて打っているだけです~。
それでも、今月もあとわずかです。
しののめさんも3000円だけでも1パチ5スロで勝負してみては?
え?なんで3000円?それは1カートン買うつもりで~。
損益分岐点が3000円ってことです。
1カートン捨てるかそれ以上をゲットするかの戦いなんてのも如何です?

それにしても、しののめさんのUFOのクダリ、爆笑させていただきました!
まさに青春の味!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
