

確率ゲバルト

Aくんがどちらかの手に1個の飴玉を隠し、
「どっちの手に入ってるか~?」っとした場合、
設問側のAくんも回答側のBくんも当選率は50%。
ただ、試行回数を2回3回・・・10回・・・っと増やした場合どうなるだろうか?
常に当選率は50%なんだが、勝率となると50%ではなくなる。
とくに試行回数が奇数回なら絶対に50%でなくなるのは当然。
別に奇数回数目で絶対勝利せよ!って話ではなく、
当選率と勝率ってのは全く全然違うって話ね。
この考えをどんどん発展させていくと、いかにパチンコ雑誌ってクズかが分かる。
この予告+リーチは激アツ86%!とか言われても・・・ね~。
そんな当選率カタログではなく、勝率を上げる事が雑誌のやるべき事ではないのか?っと。
もうリーチ紹介ページなんて無くした方がいいとすら思う。
あれは勝ったヒトが後から見ればいいだけで、勝負前のヒトが読んでもね~。
んでまた、当選率と勝率の区別がつかないヒトってのは大概マナー悪くてね・・・
いまだにドツキってどうなのよ?っとドツキビトを見るたびに、
雑誌め~もっとちゃんと洗脳しろ!な~んて思います。
ま、鬼笑はどんなに試行回数を重ねて時間軸が過ぎようとも雑誌は嫌いでっす!

今日も今日とてタバコ狙いで5スロ。
●キン肉マン:なぜかウッカリ5千枚出る。
TS3B0343.jpg
これが爆連のキン肉マンなのか…っと連荘終わらず閉店終了~。
全く終わる気配が無かった!こんなの初めて~♪
ま、今の時期、キン肉マンなんて20スロで打てないし、
どうせ閉店終了するなら5スロで満足・・・ウソです!!
悔しいよ~~~20スロなら10万コースなのに~。
ま、でも、絶対打たないもんなぁ。入り口すらくぐらないもんなぁ~。
終わってから無いものねだりしても仕方が無いって事で~。
でもタバコはシッカリと取る!
4000→15200(マルボロ40&現金8400円)
2000→ゼロ
5800→4600(マルボロ17)

5スロ3日の合計:11800投資、19800バック。
(マルボロ57個+8400円ゲット)

この3日だけなら3400円でマルボロ57個買った計算か・・・
1個あたり59円。やすっ!ま、もうタバコ買占めは充分かな。
にしてもキン肉マン、一体何がどうなってるのかサッパリ分からないね。
ま、1ダースの千手観音の中から1個の飴玉を見つけただけですかね。
もしくはブショーダスライトでSRを引いたようなもの。
そう、一過性の当選率なんか関係ない、でも勝率は上げねば~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
