

下品な船首と月末決算

奥村の新台「CR神風ファイター」ってのを初打ちしてみた。
これはビックリした。
パチンコの常識を覆すレベルでツマラナイ!!

あれは逆にパトラッシュ側から訴えられないかな?
パクリとかのレベルではなく、ただパトラッシュの品格を落としてるだけ!?
既存のパチンコの中でも、群を抜いてツマラナイ台だと思う。
それでもあえてオススメしてみる!!
それが奥村魂。ダメなモノをダメと言うのは簡単。されど・・・ね♪

正味な話、まぁ、最近のパチンコ業界ってのはタイアップ機種が主流。
それでも、いかに自社のカラーを出して作るのかはセンスだ。
そこで今一番、センスがギンギンでキているメーカーといえば
CRシャカRUSHのマルホンであろう。あのセンスは脱帽だ。
そんなマルホンが「フルアヘッドココ」の検定を通過させた!
フルアヘッドココっといえば、その昔、週刊少年チャンピオンが誇る海賊漫画。
・・・明らかにワンピース版権が取れないから妥協しての結果か?
いや、舞HIMEもマルホンだし・・・あれ?マルホンって秋田イズム?!
マルホンって少年チャンピオン大好きっ子なのかな?!
よし!いいぞ!なんとかフルアヘッドココを成功させて・・・
CRウダウダやってるヒマはねェ!を出してくれ~!!

<特別企画>こんなCRウダヒマはイヤだ!
①アマギン群が、アマギンが走馬灯で見たアマギン達。
②すっごく連荘しないと佐世保に着かない。
 気軽にガソリン補給も出来ないもんね。
③マブチ三兄弟が登場しない。
④凪ボーナスと楓ボーナスの区別が付かない。
⑤スクラブル・ハロウィンモードが悪酔いする。
⑥追い詰められるとカワル。突然別のスペックになるのは困るね。
⑦える知っているか?死神はリーチだ。トカ。(←毎回のオチ)

実際の話、出玉は少ないが飄々と連荘率の高い島田亜輝ボーナスとか、
ガッツリ出玉のある赤城直巳ボーナスとかのツインボーナスだったら
すっごくウダヒマの世界観を表せるのでは?っと思ったり~。

また、ウダヒマ以外にも週刊少年チャンピオンからパチ化して欲しい作品は・・・
●バキ地下闘技場編
●アクメツ
●覚悟のススメ
●TWO突風
●現代怪奇絵巻
なんかどれも問題がありそうだけどね。市場に出していいのか?っと。
そうなると米原先生の作品はまだパチ化できる希望があるね。
そんな事も考えた鬼笑の今月の収支はコチラ!煙草ズラ~。
★4パチ20スロ★
14000→19800
 3000→39800
 2000→28400
14000→25000
 6400投資、26600バック、勝ち
74500投資、64800バック、負け
通常玉貸し123900投資、203800バック

★1パチ5スロ10スロ★
低玉貸し40100投資、73200バック
(マルボロ215個、現金23000円)
320円のタバコが1個あたり約79円で買えちゃいました~。

んでもって今月全部をあわせると・・・
9月164000投資277000(+113000)勝ち

まぁ、今月はタバコ狂想曲でしたね。低玉貸しメイン。
逆に思う存分遊んで打てた。そんでもってタバコ確保も出来たし。
やっぱ目的に合わせて打ち分ける事は、ええこっちゃね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
