スポンサーサイト


渡る世間は分からない事ばかり

幼JOJO抱きマクラ
祝!スロ猫HPが7周年!
こりゃメデテェや!ヒーフー!
あ、間違えた、ヒーハー!!

っと、PIXIVで好評を頂きました幼JOJOシリーズ!
まさかゼルナミを越す閲覧数になるとわわ。JOJO人気すごいね~。
んでレスポンス絵を描いて頂いたりして感激ぃ~♪色んな幼JOJO!
そこで感謝の気持ちを込め、もし抱きマクラがあるのなら
幼JOJO立ちだよねっと、パステル・ジョースターを描いてみました~。
夜な夜な、性的な意味でオラオラしちゃったりなんかして。いや・・・ヤレヤレかな?
現在、抱きマクラの裏面も描いておりまする~。

久々に昔の少年チャンピオン漫画「TWO突風」を全巻読み直した。
凄まじいスピード感のある漫画なんだが、サッパリ意味分からない!
ピカ君ハウスが襲撃されたり、燃え盛る日本刀の山に突っ込んだりetc。
もう”ヤンチャ”じゃ済まないレベルのヤンキー漫画で大好きです。
また、最終巻の原作者コメントを読んで驚く。
「一度でいいから夜中、国道のアスファルトの上で寝転がって
 TWO突風を読んで欲しい。蛇や狼、堕天使と革命児、
 主人公たちの気持ちが少しは分かるかもよ。」・・・とのこと。。。
一度たりとも無理です!!!!!!!
夜中の国道に寝転がれ・・・って、、、ねぇ~?あぶないよ!死ねってか?
つーか、狼に例えられるキャラは居なかったような・・・誰のこと?!

それはそうと、もう腹が痛くてしょうがない。神奈川県の話。
神奈川県のパチ屋もあと2年以内に禁煙になるっていうんだが、それよりも
30歳未満性行為禁止法案ってどうなのよ?!
もうどうプロデュースしたいのか分からない!どうしたいの?!
表現狩り・言葉狩り・タバコ狩りの次は性だったのか!
もう神奈川って、ともだちが支配してるの?

そういや、TWO突風は神奈川編になってから
突如打ち切りみたいなカンジで連載終了したのを思い出した。
神奈川カラーギャング混沌地帯とかいって盛り上がってたのだが・・・
「神奈川に紫ギャンなんて居ないザマス!」っとクレームが来たのだろうか?
神奈川を敵に回すと終わるのか?おっと、この鬼ブログも強制終了の危機?!

ま、世の中の正義なんて時代や環境により、正義感も価値観も変動しますが、
結局、個人が生きている間の出来事だけがメインであり、
ま~その~、鬼笑が生きている間だけでも楽しくありたいと思いまっす!
もちろん、みなさんも!楽しく生きなきゃ損だぜ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7周年おめでとうございまーーす!!
ヒーヒーフー!

神奈川県の30歳未満条例見ました!びっくり!
30になるまで「保護者」の「保護」が必要なのですか!?
成人年齢を引き下げるかどうかの話すら出ていると言うのに!?

これ誤植?誤植ですよね?
担当さんが寝不足で朦朧としてたんですよね?

年齢で保護するとか規制するとか決めるより、「なぜこれをしたらいけないのか」というのをちゃんと教える方が先決では、とおばちゃん思います。
例のロリ規制より「現実と創作物の区別をつける」という当たり前のことを浸透させなきゃ意味無いじゃん!と思うですタイ。

(たまには真面目に語ったりするんですYO☆)

> つーか、狼に例えられるキャラは居なかったような・・・誰のこと?!
“凶暴オオカミ”“喰い殺し狼斬ル斬ルKILLER”と呼ばれた魔神銃総長、騎羽俊介サンのコトにっ!決まってんじゃん!
前半のヤマ場「魔神銃編」をもっかい読み返してちょ。

これはこれは皆様、コメントありあざーす!

>ばたこさんへ
まさに”関東平野の悪い夢”ってなカンジのニュースでした。
tp://brow2ing.doorblog.jp/archives/1550349.html
責任をもって行動する個人への、頭ごなしの規制。
または迫害意識・差別意識が暴走すると、こうなるの良い例ですね。
くわばらくわばらです~。いや、マジで怖いです。神奈川の方には申し訳ないですが。。。

>鮎
ああ、そうだった!どうも騎羽さんは狼より「愛犬の友」のイメージが強くて。
ちなみに現在はウダヒマを読み返してます。北海道編が始まるとこ。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
