

どうあれ技術は使いドコロ

牙ヤシ「そうかッ!中国の経済急成長の要因の一つには
    美少女フィギュアの大量生産も絡んでいたんだッ!」
MMR「な、なんだってーッ!?」
最近、どーでもいいことに「なんだってーッ!?」っと
素直に驚きたい鬼笑です、こんちわ。出来たらそこから話を突飛に飛躍させたい。
牙ヤシ「そうかッ!!ノストラダムスはこれを予言してたンだーッ!!」
MMR「中国のフィギュア工場を線で結ぶと・・・何ぃ?!平将門の顔に見える!」
・・・とか。

その昔、中国製のエロガチャガチャとか見て、
「こんなつるぺた大開脚なフィギュア作って、中国の方はどう思ってるだろ?」
っと思っていたけど、あの頃、中国製ガチャガチャが作られ始めた頃が
中国経済急成長の台頭だったのかも?っとテキトーな事を言ってみる。
日本のオタクが、小銭とパチモノを作る技術をくれたアルヨ!
17000→5600
 9000→40200
20000→ゼロ
  400→1000
 2000→7200
17000→7000

1週間の結果:66400投資、61000バック、負け

ええ~っと、リングにかけろ2が最悪でした~ポテチン。
ジョーといい、ボクシングモノのパチスロがトラウマになりそうなくらい。
あとスパイダーマン3ね。ほんま何にもならないね~。
千円札を入れるのがバカらしくなるスロットはイカンですたい!
ほんと良い日本酒はスイスイ飲めるってカンジで千円札が消えていく。
TS3B0348.jpg
そんな時は大シャカG!初打ちでドカドカ連荘した~。ありがたや~。
まぁ、にしてもマルホン罰当たりなパチンコで爆笑した。
パチンコで爆笑したのは奥村の華牌Ⅱ以来だね!良きかな良きかな。
もうやりたい放題だった。くっだらねぇシャカギャグばかり。
素晴らしいよ、マルホンは。舞HIME作ったの西陣だけど。
でもね、擬似らないと当たらないってのは、イカンところ。
TS3B0344.jpg
5スロでHb。なんやかんやで名機ですね。まずはダナゾ~。
TS3B0345.jpg
そんでもってART中にナビ無し7ベルベル!
ラスボスが出てきて赤7同色ビッグ♪カッコイイ~!
もし、鬼笑が女だったら「私のエーゲ海で泳いでみない?」っと誘いたいくらい。
TS3B0346.jpg
んでART800まで繋がって初めてエンディングムービーを見ました!
おほッ!ラスボスが!!・・・こりゃ続編作ってよ~っと。
しかし、あのムービーを出したら終わりって、ちょっと寂しい。
まぁ、ラオウ昇天みたいなものか~。ジャンジャン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
