スポンサーサイト


ちょっと腑に落ちない話

最近、テレビ欄を見ると「衝撃爆笑映像SP!」とか言って
2~3時間のスペシャル番組ってのをよく見かけるのだが、
結局はネット上にある粗い動画をタレ流してるだけじゃんね。
いいのだろうか?わざわざ地デジにして、綺麗なテレビ買ったのに
粗い動画しか見れないってのは?今更ながら地デジって・・・何だろね?

しっかしまぁ猫も杓子もパチ化するんだね、アニメって。
しかも若干絶妙なのがいいね。
しかしどうなんだろう?こんなにもエスカレーター式にパチ化したって
なんかあんま感動が無い気がする鬼笑です、こんばんワイン。

ま、でも気になるアニメパチンコの検定通通過がチラホラ。
●ブラックラグーン
やっぱ会話予告が楽しくなりそうだね。こんなんは撃ってて当たりゃいいんだトカ。
汚いスラングやら、ほとんどのセリフに・・・が振ってあったり。
ホテル・モスクワって聞いて、「どこの旅館ですか?」っと思う老人続出だね!
あ、オイラはフライフェイスがAVをチェックしてるトコが好きです。
●サムライセブン
サムライセブンは大好きなアニメでしてね~。
今これを愛と呼ばないとするなら今どれを愛と呼ぶの?ですよ。
やっぱアイキャッチは激アツカットインだろうし、
村人が巨大な弓を放つのも激アツリーチだろうね~。
もし、これらが無かったら・・・「ご冗談を!」だね♪
●コードギアス
実は見たことないアニメ。あれでしょ?ヤクルトのピッチャーの話でしょ?
・・・ドキドキドキ・・・
ああああ!!!!誰か~それはギャオス!っとツッコんで~!!

最近は「深夜食堂」っという漫画&ドラマにハマっている。
さっそく、作品中に出てきたバターライスを作ってみる。美味い。
そしてまた後日、バターライスを作ってみる。今度は目玉焼きのせで。
うう~ん、バター風味の目玉焼き丼だ。バターがタマゴに負けた。
それはそれでいいんだが、わずかな事で大きくスレ違うって事が・・・
ドラマ同様、なんか切なくもあり、楽しくもありだったり?
ってなワケで今更ながら「深夜食堂」オススメでっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深夜食堂ってドラマもやってるんですか!?
漫画の方は、好きで読んでますw
絵はそんなに好きなタイプじゃないんですけど
ストーリーが、素朴な感じでありながら
時々、えっ!?そんな事があるかいなwww
って突っ込み入れたくなるような事まであったりで
意外と面白いんですよね~

自分はドラマだけ視聴済みなので
これから原作を読みたいと思います!
深夜食堂だけに、深夜の放送だったんですが(笑)
もっと知られて欲しいですねぇ。

これはこれはみなさま、コメントありあざーす!
しかしまた丁度、漫画のみ、ドラマのみっと
奇跡のバランスコメントでちょっとビックリでしゅ!

>しののめさん
tp://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-11304.html
自分はこれで視聴しました。
結構、OP曲やら挿入歌が耳に残ります。
何を歌ってるのかよくわかりませんが!

>とくさん
ドラマに・・・まゆみさんって出てきてないですよね・・・
原作だと、まゆみさんって常連キャラがすっごく良いのですが、
あれ?ドラマには出てない!ゆえに早く読んで~
豚キムチでご飯4杯ですわ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
