

月末決算

やっぱデビル番長だよな~。いいのになぁ~。どんなに恐ろしい番長だよ!?

さて、なぜか東京に行く事になりました。まぁちょい旅行もしたかったしね。
どうなるかまったく分かりませんが、行ってきま~す。
メイドしゃんが沢山居るトコに行きま~す。メイドしゃんにもみくちゃにされてきま~す!
さて、月末決算!2006年1発目はどんなんでしょ!?

結果!  12000投資、18000バック、勝ち
結果!  20000投資、ノマレ負け!
本日の結果!6500投資、49600バック、快勝!!
結果!  62000投資247000バック、万枚勝ち!
結果!  63000投資、18600バック、ボロ負け!
結果!  10000投資、17600バック、勝ち。
結果!  73500投資、58600バック、負け!
本日の結果36000投資、56600バック、勝ち!
結果!  22000投資、26800バック、勝ち!
305000投資、492800バック、+187800

ナイス!1月!!いや~万枚だけなんだけどね!
そういや玄天竜王は2回ほど倒しました。なんか意味あるのかな?
1165i26ji51.jpg


↓ナイス画像ならクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
