スポンサーサイト


エンタのドブゲロ様

ここはとある整備工場・・・
ガチャガチャガチャ・・・
先輩「ん?なんだこれは?・・・歯車型のコード?」
後輩「先輩!そ、それ・・・コードギアっす!」
何も知らない鬼笑が思うコードギアスの概要。たぶんこんなアニメだと思う。
どんなにクダラナイ駄洒落でも、
ドンドン放り込んでいく心構えは大切だと思う鬼笑です、おひさしブリーフ!
(こんなんでも、楽しんでいただければ鬼笑は幸せでございます。)

さてさて、日本全国的にアレですね、新台自粛期間ですね。
まぁ、別にそれはいいんですが・・・
どうにもこうにも最近の新台はさらに出率が悪くなったような~。
新台に元気が無い!イカンですよ、これは!
もう見るも無残に誰も座ってないリンカケ2にスパイダーマン3。
設定とか関係無く負けれるから無人。
リプレイハズシやらDDTもするだけ無駄の吸引力。
ほんと、今、パチ屋に初めて入った若者はどう思うのだろうか?
若い客が育たないんだったら、年配層から搾取は当然の話にもなり・・・
今後もそのような台に経営方針にもなるだろうし・・参った!!
3000→4400
2000→5200
8000→11400
9600→ゼロ
7500→9600
9000→ゼロ

1週間の記録。39100投資、30600バック、負け

あきまへんな、ちょいと自分の自制心が足りなかったです。
勝つべくして勝たない、いや勝てないが正しいか。
自粛期間もあいまって、ダメな店ならすぐに移動すべきだったが、
どうにもこうにも意地になったり。ダメなパターンです。
う~ん、ほんと、今の鬼笑のヤル気は・・・
今年初の敗北した6月と同じ気持ち。
どうにでもしてぇ~でも負けたくね~っと、
坂道でブレーキを踏んでてもズルズル下がっていくカンジ。
こーゆー負けるパターンは少しでも辞めなければならないのに、
そんな気も起きない。まさに敗北の6月と同じ心理状態。
パチ打ってる方にも時たまありません?こんなアンニュイなキ・モ・チ。
まだ、新台に活気があれば・・・ヤル気も出るのだが?!
TS3B0351.jpg
そんな時はカイジでも打つ。うわっと全部全回転!!

あと、最近、昔のスロ音楽をニコで聴いているのだが、
やっぱカッコイイね!単純に音がカッコイイ!!
そりゃアニメタイアップ機種もいいけど、
やはりメダル・玉が出る快感を気持ちよく増長させるのがスロパチ音楽だっぜ☆
玉が出て気持ちよくないとイカンと思うですたい!!
そうじゃなきゃゲーム機で出来るスロパチとなんら変わりない。
あの臨場感こそが、スロパチなんだから!っと主張してみるキボンヌなう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
