スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グロ注意】秘剣【神秘の力】

みなさんは漫画シグルイの奥義「星流れ」をご存知だろうか?
右手は異な掴みにて日本刀を掴み、切っ先は左手で押さえる。
んで、デコピンの要領で、力をためてためて左手を解放することにより一気に放出!
さすれば神速の太刀筋を浴びせる!っという秘剣である。

最近、とある袋食品にハマってる。
名古屋が誇る「赤から鍋」の「赤から鍋きしめん」。
この手のインスタント食品はなかなか本家の味じゃないじゃんね。
なにせ、本家と同じなら本家に行かなくなるしね。
ところがこの赤からきしめん、なかなか本家の味に近い。
もちろん、油アゲ・ニラ・モヤシ等を加えて煮込めばウマス!
あの赤から味のキシメンがご自宅で食べれるなんて♪

そんなこんなで酔いどれながら赤からきしめんを作る。
しかし、この袋、切り口が無い。
左手で袋を押さえ、宙空にて包丁でスパっと切る。
・・・痛い・・・ギャー!!!左手の指の先を切り取ってしまったー!!!
左手人差し指を約5ミリほど欠損。マジで痛い。なんという愚か・・・
つーか、星流れやん!!!マジで凄まじい威力!!!
てか、みなさん、包丁の扱いには注意しましょう。。。説得力無いケド。
てなワケで星流れを開眼したので赤からきしめんは聖地、もしくは仕置き場。

しかし、今日日、「傷がすぐ治るバンドエイド」なんてものがあるんだね。
現在修復中。なんとか治ってる気がする~。でもどこまで治るのだろうか?
数日はこの特殊バンドエイドを貼りっぱなしとの事なので、
どうなっているのか分からず~~~~~。
3200→13800
200→8000

2日の合計:3400投資、21800バック、勝ち

先日、自分は「坂道でズルズル下がっている車」っと表現した。
勝負事においてこーゆー時、どうしたら良いものだろうか?
①一気にアクセルを踏む
②車を乗り捨て、脱出する
③なんとか停車できるとこを見つけ、そこから回復する。
ことパチンコにおいて、①はあまり褒められた選択肢ではない。
ラスベガスのカジノとは違い、1発当てれば億万長者ってワケではないから。
②はいいだろう。パチンコを辞めるヒトはそうすべきだ。サッサと辞めるべきだ。
だが、鬼笑は③を選ぶ。負けなければ勝てるのだから。
麻雀でもそうだが、一気にトップを狙うより、
3位を狙い、2位を落とし、1位になるべきなのだ。
てなワケで等価の1パチで力を貯めております~。
秘剣・星流れとなるだろうか!?

それにしても意外やパチンコにおいて左手人差し指って使うのね。。。
結構不便なパチンコでした。痛ッ!の連続。ああ、治っておくれよ~~~~。
TS3B0362.jpg
痛いのが悔しいのでブルマを撮影する。誰も咎める事は出来ないハズだ!
ハフ~、ブルマっていいもんですね。アヤナミのフトモモに癒されるものなり♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。