スポンサーサイト


俺のマツタケがこんなに可愛いわけがない

いあ、実際はカワイイんですけどね。。。
うへへ~っとセクハラ気味にこんにちわ!鬼笑です。

さて今期のアニメなどを色々見てみた。
●俺の妹:なかなか面白かった。黒猫氏をどうにかしたいでゴザルなりね。
●イカ娘:なにやらジワジワと人気があるので嬉しい。
     そう!チャンピオン読者ってのは普段から日陰者ゆえ、
     チャンピオンがフューチャーされると嬉しいのさ~。
●それ街:ちょっと残念な出来で残念。ジェセフィーヌ、ウザス。
     当初より懸念されてた原作の良さってのはアニメに出来ないかもね~。
     あ、でもEDは好き。良いトコロは褒めねば。めいどっ!
<番外>
●やわらか三国志 突き刺せ!呂布子ちゃん:エロリ!!!
三国志時代からタイムスリップした呂布が幼女になって現代へ!
鬼笑のツボを抑えたのか突き刺したのか分からない設定がいいね。
巨乳比率が異常に低いのも高評価。内容はどーでもいいがエロリ!

おっと、危ない。アニメの話だけで終わるトコロだった。
あ、指のケガを心配してくれた皆様、サンクスでっす。
うん、ほんと、治りが早いような気がする。もうちょいで傷が塞がる。
んで、血となり肉となる、たんぱく質を大量に摂取するために滋賀に行きます。
滋賀といえば・・・紅葉?琵琶湖?いあいあ、スキヤキですもんね!!!!
TS3B0364.jpg
近江牛ドーン!カナダ産マツタケドーン!!ビバ!スキヤキ!!
土瓶蒸しにマツタケご飯も付いて、6800円の食べ放題は安い!ドーン!
ま、自分で味付けはして、巡回する店員さんがザックバランに
肉・マツタケ・野菜、そしてマツタケご飯・土瓶蒸し・ゼリーを放り込んでくる。
スキヤキの名を使った戦争ですね、これは。ガツガツ行きますわよ~~~~!
途中、肉の食べすぎでちょっとランナーズハイになる。光悦♪
あんまり濃い味付けになると数がこなせないから薄味にしたりしながら
とにかく肉!肉!マツタケ!肉!ミク!肉!マツタケ!肉!!
いよっしゃー!俺の銅像建てやがれ~っと、ようけ食べました!
美味かったー!!!大満足!!!はふ~~~~♪
TS3B0367.jpg
んで、滋賀と言っても甲賀の地なので、甲賀忍者村ってのが近くにあり、
腹ごなしに手裏剣教室をやってみる。ホンモノの手裏剣だってさ。
十字手裏剣。それを甲賀流の持ち方・投げ方を教わり、やってみるものの・・・・
的に当たらず!!!10枚投げて、壁に突き刺さるのが関の山。難しいね。
でも、コツは掴めた。やってみて分かった、手裏剣は・・・剣です!
ヒジを伸ばし手首のスナップ&遠心力で十字手裏剣を回転させ遠距離を斬りつける感覚。
手裏剣を投げる側は、あくまで剣を振り下ろすものなり?!
いやっほぅ!これでいつでも伊賀鍔隠れ十人衆と戦えるぜ☆
伊賀モン、かかってこいや~!!・・・ウソです!!戦争嫌いキボンヌなう!!
あと、カラクリ屋敷なども案内され、くの一に扮した女性従業員に説明を受ける。
ちょっと京都っぽいシャベリなのに忍術用語満載で、方言萌え~の術。
でも、上下はバッチリ忍者服なのにパンダの靴下で萎え~の術。
それにしてもさ・・・カラクリ屋敷ってスゴイけどさ、
そんなにも襲われる事を前提とした家のツクリってどうなのよ?
自意識過剰過ぎない?どんだけ劇的ビフォーアフターなん?
吊り天井の下の部屋で生活なんてできねぇーじゃん!こえーよ。
つーかさ、もっと詳しい実践データが欲しい。
こんなカラクリ屋敷で実際に生活して、誤作動や生活に支障をきたした回数と
実際に襲われて、それが役に立った回数・割合を・・・知りたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甲賀忍者村!!!
めっさ行ってみたい~!
実際、役に立ったのか、そして支障をきたした回数
確かにデータを知りたいデスね(笑

今年、滋賀には行きましたが
疲れが著しくて、近江牛を思う存分食べれず
残念な思いを抱えて帰って来ました。
写真見ると、やっぱ食べねば!とw(笑
来年リベンジを、再度誓いましたwww

そして今更ですが
怪我をされていたんですネ。。。
大分日が経ってるので、今更ですが
お大事にして下さい。

これはこれはしののめさん、コメントありあざーす!

甲賀忍者村なんですが入場料1000円で手裏剣教室は300円。
あとはさして特筆するトコロが無いです・・・カラクリ屋敷くらい。
ゆえに、なんか値段的に高い気がします~。
ま、でも、スキヤキ食べ放題の近くですので、腹ごなしですね~。
スキヤキ食べ放題は「名物!あばれ喰い」をググってみてくださ~い。

あと、指のケガの心配ありがとうございます。なんとか療養中です~。
でももっと早く治ってほしいぜ特殊バンドエイド!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
