スポンサーサイト


パロットマスター

ロリ畑の鬼笑にとってボーイズラブってのはあまり興味の無いトコロ。
しかし、カッコイイ野朗たちが群雄割拠する
週刊少年チャンピオンの漫画「シュガーレス」のカップリングは気になる。
競馬はよく知らないが、競馬風に予想してみる。

◎マリモ総受け
○岳×卜部
△シャケ×キリオ
番外シロ×岳

おそらく岳が卜部とちょこちょことケンカしながら縺れ込む展開が鉄板。
シャケが強いのは断トツ。もはや屋上は修羅場であり濡れ場。
なお、マリモくんは総受け確定。マリモくんで流しておけば間違いはない。
俺は何を言ってるのだろうか?冬コミ当落発表が近いからだろうか?
つーか、チャンピオンでヤオイってのはウダヒマとバキでしか見たことない。
シュガーレスでヤオイやるぜ☆って方、御一報ください。

しっかし、最近は腐女子向けのケータイ恋愛ゲームのTVCMもあるんだね。
いあ、別にいいんだが、陽の当たるトコロに出てきたなぁ~っと。
それ比べ、パチスロのTVCMは・・・筐体の姿が映るものの・・・
7が揃ってない!
リールがバラケ目でTVに映ってる。なんかの規制?表現の侵害だね!
普通、スロット筐体姿なんてドォ~ンっと7を揃えた状態じゃん。
揃ってなきゃイカンじゃんね。
なのに、何故、最近のパチスロTVCMは7が揃ってないのだろう?
7が揃っていると射幸心を煽るトカいうアホンダラの方が居るんだね・・・
ま、実はリーチ目とかチャンス目だったらいいんだけどさ、、、
なんかなぁ~・・・こうやって、いろんな事で色々と修正されて
製作者の意図とは違う方向に行くのだろうか?
ま、そんな事いったら、同人なんてその最たるものだけどね!
400→2200
4000→ゼロ
3500→ゼロ
6500→16800

4日の合計:14400投資、19000バック、勝ち

またしても防戦一方って展開です。でも勝つ。負けを少なくするのも技術。
だが、ちょっと正味な話、4パチ20スロが怖くて打てないトコロがあります。
かといって1パチで3~4千円負けるとオシッコ漏れるけどね。
TS3B0370.jpg
先行導入なのかな?激レアパロット台CPバトルアスリーテスを打ちました。
これがまた超ツマラナイ。演出はスロットのと同じ。。。同じって?!
ちょっとは新演出とか作ろうよ!さらにデカチリ図柄はドコに行った?!
TS3B0369.jpg
CPエキサイトビンゴSP。ハネデジ感覚で当たるし、RTも優秀で高評価。
演出もレトロでありチョコマカと騒がしいので楽しい。
ただ、トリプルテンパイでもバケ・・・ってどうなのよ!?

ああ、なんかさ・・・左リール上段にチェリ付きBAR狙って、ハサミ打ちがしたい。
んで、右リールにベル付き7が止まって、ベルハズレ→ボーナスってスロが打ちたい。
もう、今の5号機はただボナス重いだけだし、
ハサミ打ちなんて4枚スイカ取りこぼし防止なだけじゃん。
そうじゃなくてハサミ打ちによる、2確、子役ハズレで・・・悶絶したい。
ハサミ打ち、面白いのに・・・もう無いのかな。デェ~ス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
