

冬コミ落選と月末決算

c79cut.jpg
サブタイのとおり・・・スロ猫、冬コミ落選!
せっかく鮎がサークルカットを描いてくれたのにのに。
残念無念。ま、今年の冬はノンビリと過ごし・・・
来年4月は「貢いでドル箱4」だ!!バッキーン!!
つーか、シスクエ2って今年中に出るの?!

先日のパチンコツッコミの続きなんだが・・・
CRダイハードの激アツ予告も大概なモノが使用されている。
その予告名は「ナカトミビル爆破予告」。
普通に字ヅラだけ見たら、刑事事件ですよ。威力業務妨害?
それよりか、ホースに捕まって振り子状態で窓ガラスに発泡してビル内に突入する
シーンを挟んで・・・リーチに発展する方がカッコイイと思うのだが。
ま、字ヅラがヤバイのでは?っと思っただけ~。

さてさてCRトムとジェリーを打ってみた。
最近のパチンコの中では、明菜2とトムジェリは「打ち手に優しい台」だと思う。
①とりあえずは当たる。
②それなりの出玉が期待できる。
この2点は今年のパチンコの中でも随一だと思う。
てか、他の台が厳しすぎるっと言った方が正しいかな。
エヴァ福なんて、エヴァ史上最高のコケッぷりを発揮し、
潜伏で引っ張られる台に、小当たり地獄の台の中、
ダイイチのトムジェリ明菜2はまだ優しいっとね。

にしても、トムジェリはいいね。かわいいし、動きもよく、笑えてしまう。
いかにトムジェリというコンテンツが素晴らしく、
それを遜色しなかったダイイチも素晴らしかったね。
あと思うことは・・・アメリカのみなさんへメッセージ。
壁から出るアイロン台みたいな板は大変危険ですので、
是非とも取り外してくだチャイナ!ようけトムがヘシ曲がる~。
TS3B0376.jpg
ピキュンピキュンピキュキュキュ~ン♪
確定音が無いと当たりはしませんが、楽しかった~。
ま、これが先日の鬼ブログでも言いました「アニメとパチンコの共存」かと。
8000→33400
4000→ゼロ

2日の合計;12000投資、33400バック、勝ち

やっとまともに勝てたような。そんな鬼笑の今月の収支はコチラ!
合計;12000投資、33400バック、勝ち
合計:14400投資、19000バック、勝ち
合計: 3400投資、21800バック、勝ち
記録。39100投資、30600バック、負け
結果:66400投資、61000バック、負け
11月135300投資165800バック、勝ち(+30500)

ギリギリ勝っただけ~。危なかった危なかった。
勝つのは運が良かったから?
負けるの運が悪かったから?
ま、それはそうなんですが、その運を支えるのは技術だし、
そんな運でも紡ぎ取っていくのが立ち回りだと思います。
そのためには帳簿は必要かなっと。

ま、でも、来月は・・・もうちょい勝たないとね~ポテチン♪
なんにせよ、月中旬までマイナスだったのは、イカンシガタイね。
さてと・・・頑張らねば。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
