スポンサーサイト


タコと宇宙人とツバメ返し

おいやいや、おひさしです鬼笑でっす。生存報告更新。
ちょいと大阪へブラリ旅したり、
近所の学園祭で江頭2:50が来るので見に行ったり、
タクシーの中にケータイを忘れて取り戻したりしてました。
まぁ、無事に戻ってきたケド、ムカツクタクシーだった~~~。
フランスのテレビ~・・・フランスのテレビ~・・・

それにしてもアレだね、やっぱ旅はいいね。
いつもの名古屋にいるだけじゃ分からないことが沢山ある。
ま、今回は粉モノとパチンコについて語ってみる。
(それくらいしか言うこと無いケドね)

粉モノといえばお好み焼き。その発祥は東京のもんじゃ焼き。
子供たちに味付き小麦粉で字を教えながら焼いたので文字焼き→もんじゃ焼き。
それを関西が銭が取れる大人の食べ物にしたのがお好み焼きだそうな。
とにかく、粉の扱いにおいて、大阪パワーは凄まじいね。
タコヤキ1つ取っても、表面はカリなのに中はフワトロだったり。
なんか大阪行くたびに、粉モノへの愛を感じる。ウマス!!
TS3A0457.jpg
ヘルメスソースだって。聞いたこと無いけど、めっちゃ美味いソースだった~。
個人的にはオタフクより好きだが、オタフクソースも無くてはならない。
あ、お好み焼きはいまや全国展開している「千房」が大好きです。
その昔、「豆腐と山芋のお好み焼き」ってのが季節限定であってね。
これがまた絶品だったのでそれから千房FANなのさ~。焼酎からり芋も合うしね♪

んでも大阪で5スロを打ってみる。
つーか、朝一から5スロコーナーが埋まる優良店に偶然遭遇する。
うは!?何!?この熱気!?名古屋のベタピン5スロコーナーでは考えられない!
うん、確かに低設定は少なく、見事な設定配分だと思う。。。
こうあるべきだ!5スロコーナーは!!全国の5スロ店、見習え~~~!!!
TS3B0381.jpg
設定4はあると勝手に判断した蒼天でめっちゃ遊ぶ。エイリやん~。
TS3B0390.jpg
ツマラナイと評判の哲也2でやっとビッグ中に7が揃う。
つーか、哲也のツバメ返しなんて、立ち小キックくらい頻繁な技なのに、
やっと・・・揃った~~~嬉しいね♪
1200→9600
10000→ゼロ
1000→3200

1週間の結果。12200投資、12800バック、微勝ち

まぁ、トコロ変われば、いろいろ違いがあるなぁ~っと旅は思う。
パチンコ1つにおいても、1駅離れただけでも、調整の方向性は違うし、
それが県跨ぎになれば、どのようにも千差万別だね。
っとなると、やはりパチンコにおいて全国共通の1個の必勝法なんてものは
無いワケで、、、パチンコ雑誌の情報はイイカゲンだと思うものなり。
(結局いつも通りの雑誌批判でシメ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

こんにちは。夏コミ以来お久しぶりでございます。
冬コミですが、こちらはまた初日に出ます。
新刊本を製作中ですが原稿募集中です。
ではよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Vidaesさん、返信しました~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
