スポンサーサイト


涼宮シャマカの憂鬱

声優・平野綾さんのファンの方に、無意味にも兄貴ヅラしながら
「いつもウチの綾がお世話になってます」っと言ってみたい。
おそらくボコボコのメコメコにされたうえ、
カラダを縛られ拘束されつつ、大量の飯を食わされ、
肥大した肝臓を珍味として売り出されそうなので、そんな事は言わないが。
また、蘭岳といえば長野県ですが、
長野県に「長門牧場」っていう牧場があるらしい。
「大変お手数ですが、そちらで放牧されてる長門有希さんを一人、お譲り頂けないでしょうか?」
っと、やけにヘリクダッタ電話を掛けてみたいのだが、
これまた電話回線を通じて未知の安全ウィルスを送り込まれそうだから、しない。
そもそも安全ウィルスって本当に安全なのかよく解らないうえに、未知!!
いやいや単純に迷惑電話だし。
したくても出来ない。こんな気持ちを憂鬱と言うのかな?

どもども毎度!鬼笑です。別に元気ですよ。
ま、とわいえ、夏以降からあまり良いパチンコ成績を収めておらず、
ちょいとアンニュイな気持ちです~ニュイニュイ!
2500→ゼロ
2500→ゼロ
4500→1000

1週間の結果:9500投資、1000バック、負け

うう~ん、まぁ、ほとんど打つ気は起きずってカンジですね。
名古屋ってキビシー!(右手は後頭部に回しながら)
もしくはエイペックか?アイツら、遊んでるだけだろ?!

パチンコに負けなければどうしたらいいのか?
「打たなきゃいいんだよ」っとかいう
一歩も動かないで口先だけのスットロイ意見は世の中にゴロゴロありますが、
それでも、汗して肉を得るってなカンジでパチンコ道に邁進し、
鬼笑なりの勝率上げ立ち回りなども完成しましたが・・・
いかんせん、そもそも出ない!玉と金が追いつかない!ってな台の性能。
玉が返ってくるを前提としているのだがが・・・
やっぱ恐ろしいもんだよ、潜伏カクヘンとか・・・金を使う意味を考えてしまう。
あながち「打たなきゃいいんだよ」ってな子供意見がピッタリかも。
ま、でも、やはりパチンコ。状況に応じて、打ち手も臨機応変せねばならない。
臨機応変できない者がフルイ落とされるのは世の常だね~。
結構、鬼ブログ史上、最悪なパチ状況と判断している今月ですが、
さてさて、この鬼笑、どう対応できることやら?
まず、打つ気の起きない・打つ価値の無い台ばかりではキビシー!!

ま、結局は”たまたま”なんだよ。その”たまたま”をどう結果にするか?
”たまたま”を積み重ねていけるのか、積み上げたけど崩れてしまうのか?
ま、頑張っていかなかんな~っと、そーゆー勝負をしております。
TS3B0377.jpg
やっとエウレカナースを撮影できた。こりゃ、たまたまを診察されたいね。
診察ってか診殺されそうだけど。でもやっぱ長門有希がカワイイ!!好きだ!!
そういやハルヒが検定通ったって?どうなることやら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
