

エロティック艦隊

X氏が「東京出張でメイドマッサージ屋にも行くので付いて来て!」っという
不思議な願いを受け、一緒に旅をする。
ああ、オイラがメイドマッサージ行きたいとか言ってたし。
メイドしゃんが英国式のマッサージをしてくれる、健全な(?)お店なのさ。
まぁキッカケはなんでもいい!旅がしたかった!原稿そっちのけ!
いや、メイドしゃんの潜入調査だ!これは取材や!作者急病のためだ!そんなタテマエ。

さて、手ぶらでホイホイっと着きましたわメイド産地:秋葉原!
電話予約が出来ないので直接乗り込むも・・・メイドマッサージは満席のため入店拒否!
ど・ぬ・わ~!お帰りくださいませ、ご主人様や!

うう、なんと賑わってるんだメイドマッサージ!まぁ明日行こう。時間はあるハズだ。
代わりにメイド喫茶に行く。さすがメイド保有量、世界一位だね秋葉原!
しっかし、まさかコーヒーに砂糖やミルクまで入れてくれて天津冴、
かきまぜてくれるなんて!メイド異文化ここに極まり!
ビックリした、かきまぜサービスが当然とは!秋葉原はアカ抜けているな~、オイラは田舎者ゆえ。
まぁ、オイラはビールを頼んだので「かきまぜサービス」は無かった。
地球の重力に縛られた~っとダダをこねたらコースターを頂いた。
やった~!メイドしゃんは困らせてみるもんだね!ダダこね得!?
でもオイラってご主人様失格!?ご主人様の風上にも置けない、反省反省。
あと、メイドしゃん可愛い、マジ可愛い。マジリスペクト。

でもまぁ凄いな秋葉原メイド喫茶、可愛いし。まず、可愛いね。
名古屋のコスプレ喫茶では注文スルー&放置プレイされるし(←根に持ってる?)

そんなこんなんで、みかぜ宅に泊まり、プライド観戦。
ああ~やっぱスカパーに入らなくちゃプライドは網羅できない、イカンなぁっと思うも、
名古屋で放送打ち切りになったSRSも見る。
やっぱいいねSRS!特に毎年ベストバウトは絶対見なくちゃね!
腕を組みフムフムと頷きながら見てしまうよ、深夜まで!みかぜ氏でらサンクス!
さぁ明日は朝一から緑豆でスロットだい!せっかくの休みをフル回転だ!!
(明日の鬼ブログに続きます)

↓メイドしゃんだけで済むワケがない鬼笑の旅はレアパチ行脚。
 ハサミ打ちで黄7テンパイ音が聞こえても、子役払い出し音がありません。
 この瞬間が一等好きっちゃねん!!そして、時が動き出す!!そんなワードラはドラマだ!
116i26ji51.jpg


↓そうそう!テンパイ音がしても払い出し音が無い!
 打たないと分からないワードラが誇る素晴らしい発明的演出だ!っと思う方はクリックプリーズ!
 てかこーゆー演出こそ、もっと他のスロにもあっていいハズだ!日陰すぎる!
FC2 Blog Ranking

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
