スポンサーサイト


1分間のエロいい話

先日、繁華街を歩いていたら、いかがわしい店の前を通った。
人妻ヘルスなんだが、、、看板の絵が「花の慶次」調・・・
え?普通風俗店ならば遊人調の絵にするハズなのに、何故に原哲夫?
やっぱ、店内BGMは角田信明さんの漢花で、
待合室で呼ばれる時はブオオオ~っとホラ貝で呼ばれるのかな?
捨丸「ダンナ!人妻でっせ!!」
岩「夜の負け戦がこんなにも楽しいとは!」
慶次「これより我等!(ある意味)修羅に入るッ!!!」
なんだか楽しそうな気がしてきた♪ソ~レソレソォ~ソ♪
(パチンコの花の慶次ネタです)

さて、世界選手権女子バレーを見てみた。
なんで女子バレーの監督は男なんだろ?っと思いながらも、
日本、よくやった!!でもやはりTBSの編集はダメ過ぎる。イライラ!
しかし・・・いつの間に、バレーボールって足使ってOKになったの?!
週刊少年チャンピオンのバレー漫画でも、足でサーブしてて、
流石チャンピオン!
とか思ってたケド、世界標準ルールだったのね・・・
足使って当然だったのか・・・
こうなったら、女子バレー界でも足ワザを中心としたチームが出ないかな?
そう!全員、ブラジルのカポエイラ使いの女子チーム!
敵ボールになったら、全員スピニングバードキックみたいな天地上下開脚をするねん。
めっちゃ鉄壁LV3だと思ってみたり。
サッカーでも”点を取られない”のが常勝へのカギなワケだし。防御重視。
そんな漫画チックなチームが出てこないかな?
しかも、カポエイラの皆さんがブルマでやってくれたら、カオスな絶景だぜ☆
あ、だから、女子バレーの監督は男なんだ。っと妙に納得してみたり。
んで、なんやかんやで少林サッカーが見たくなりましたトサ。

ま、鬼笑は女性の足の付け根らへんが好きって事で・・・女性の神秘だよ。
んで、足だけに・・・蛇足ながらも、、、
今回の鬼ブログが心に響いたらエロいい話だったら、
お手元のレバーを手前に引いてください。全然エロくも良くもないけどネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
