スポンサーサイト


星空のメッセージ

え~っと。働いてはみましたが、やっぱね・・・
金持ちが道楽でやってる飲食店はダメだ!って事ですね。

そーゆー店は料理ではなくファーストフード。
料理人ではなくパズル組み立てる人。
ファーストフードで満足ならいいのだが、料理ではない。
雑誌に載ったり、TVに出ている店でも旨くない場合がある。
そんな店でも多少は旨いトコはあるけど、
何も知らない金持ちオーナーを喜ばせるだけ。
全てが何かが間違っている。
オイラ鬼笑は良い料理店を多数知っているだけに
イカンシガタク思いまする。
多少旨くても感動が無いのなら外食する意味はない!

されど鬼笑、頑張って働きます!
立ち止まるな~弱音を吐くな~夢を諦めるな~♪
数え切れない光がささやく~暖かい~星空の~メッセージ~♪

あとやっぱギャバンのOP曲かED曲は国歌にしたほうがいいと思う。
串田アキラ先生が国歌斉唱すんねん。
あ、今年のスロ猫の”暴”年会は
珍年会って事で来年1月下旬(1月26日)を予定してます~。
蟹食べたい方はふるって挙手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
