スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロティック艦隊②

しっかしまぁ、もうちょい節度あるサブタイトルを付けなくちゃイカンなぁっと思うも、
もうどうにも止まりまへんがな!

(昨日からの続き)
さて緑豆に着きまして、みかぜ氏が「アステカの打ち方教えて!」とおっしゃるので
●アステカ:久々のアステカやね、まったく可愛いヤツよ。バインバインバイン!!
可愛いすぎて、全然CT入らないがね!ビッグ4CT1ヤメ。
みかぜ氏のアステカは絶好調。
あの混沌とした芸術”CT”を楽しんでもらえたようだ良かった良かった。
●ワードラ:ここでもCT引けない!こんなのオイラの人生に無い!教科書にも無い!
しっかしアステカ時も「リプ健を使った時にしかCT入らない」とは・・・
やはり、リプ健、心の叫びやね。ビッグ3CT1ノマレ。
つーかさ、いつも緑豆のワードラで負けている!?でも前日までは出ているンだよね、毎回毎回。
この噛み合わせの悪さは・・・なんなのよさ!残念!

●美麗2:緑豆から撤退し、隣の店へ!すると新台なのにガラガラな美麗2が!
まぁ話のタネにと、ビッグ3!ビタ押しもかなり変わったゲームで驚く。でも飽きる。
●番長:メダル一枚十円貸し出しのスロコーナーがあり、試しに打ってみる。
高設定っぽいなぁ~っとバケ7連!くうう~バケ地獄や~なんとかビッグも引いて、
合計ビッグ4バケ9!1G連無し!
●ドキドキ島&ジャグラー:当たらず。
●ハローサンタマシンガンver雪ダルマパネル:
 初めてこのパネルを見た~なぜかビッグ!単発!ヤメ!!
まぁ、そろそろメイドマッサージの時間なので~、昨日のリベンジだ!

結果!16000投資29000バック、勝ち。

まぁ東京での飲食代やら遊興費を稼いだ程度だが旅打ちのプラスは有難いね~。
てか、途中でレアスロ行脚じゃなくなるし・・・反省!
さて、いよいよ今回の旅の目的「メイドマッサージ」に行きます!レッツレポート!
(明日の鬼ブログにつづく)

↓雪ダルマパネル!ああ、そうや、トナカイverを撃ちたいイヤ打ちたい。
 ハローサンタのトナカイでら可愛いじゃん。オイラ鬼笑は可愛いものやカッコイイものに弱い。
116i26ji1.jpg


↓いやはや、クリックしてくれる方、大感謝の極みです。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチスロみなし機連合
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

先日はおつでした。アステカ楽しかった。低投資長期間楽しめてなおかつCTで緊張出来る時間が長いのは良かったですね。今こそこういう台が出ればいいのに。CT抽選、異様にデジャブがあると思ったら、ゴールデンバレリーナだ!

おお、さすがゴールデンバレリーナのかざみ氏、ようこそおいでくださいました。
ああ、そうっすね~8個のREDランプは、せやね~ゴルバレっすね。
いやはや、先日はお疲れ様&ありがとうございました!

うふふ、アステカ良いっしょ?やっぱ蒼7そろえたときの音楽っすわ!
あとCTへの入り方の演出も素敵ング!虜にされまする。
あとはやはり人気も出玉性能も低いがワードラも是非!
あの通常時の面白さは尋常じゃないハズ!・・・でも出玉性能の世の中!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。