

規制被害者の会

久々に、ちょいと地元から離れた漫画喫茶に行ってきた。
古いカンジの落ち着いた漫画喫茶なのだが、
メイド喫茶になっていて驚いた。
しかも「おかえりなさい、ご主人様♪」等の挨拶言わないし。
↑2度目の驚き。ほぼ普通のウェイトレスゆえ。
なんのためのメイド姿だよ!?めっさ愛想ないし。
でも・・・なんとなく、それ町のシーサイドはこんなカンジかな・・・っと。
それはそれで価値があるっと勝手に思ってみたり。

さてさて、なになに?石原魔知事の漫画規制が可決したって?
まったく…オイラが有職の間になんたる事態か?
色々言いたいことがあるのでテキトーに箇条書きしてみる。

①出版社が反対するのはいいね。
パチメーカーもそーゆー心意気が欲しい。
現場を知らないお上が規制するのがチャンチャラおかしいんだからさ。
なんとか出版社側の応援をしたいし、パチメーカーも見習って!

②規制するのはいいさね。
しかしあんなアタマゴナシに規制する意味はあるのか?
んで規制するはいいが、今後どーゆー方向性なのかは明言して欲しいね。
魔知事「漫画はダメで小説メインの賢そうな日本国民になりましょう」トカさ。
規制して、それからどうしたのかが分からない。
こうなってくると「規制の意味が分からない」=「守らなくていい規制」になるのでは?
理解できない規制は反発の対象にしかならないのだし。

③パチンコやらタバコやら規制や風評被害を多々受けるパチンカーだけどさ…
規制について一番言いたい事がある。
「規制するなら規制に引っ掛かった人に措置をして欲しい」のさ。
例えば、日本全国でタバコ禁煙になるとします。
でも、◆◆県の▲▲地区なら路上喫煙OKとかさ。
ままま、↑これはあくまでも例えの話です。
ガス抜き地帯が必要だって話ね。
んで、このガス抜き地帯案を発展させると・・・
愛知県だけは4号機とかみなし機OKとかね。。。
(ああ~4号機打ちたい~)
んで、規制地帯とガス抜き地帯を後から比べてみれば、
あれ?この規制、経済的にも治安的にも間違ってね?っと
ハッキリ結果が分かるじゃん。規制の意味と結果・効果をハッキリと!
この世で一番無駄なのは、無駄な規制をするお上だぜ☆
そーゆー事をノウノウとしているから国会もネジれるんだしさ~。
14000→21800
900→5800
8400→ゼロ

3日の結果:23300投資、27600バック、勝ち

まぁもう、規制についてケンケンゴウゴウ言うの疲れたしね。
選挙で選んだのは国民!っと国民のせいにされないようにも
ガス抜き地帯案で結果を出し、規制の結果・お上のボンクラ具合をハッキリさせたい!
ま、オイラはガス抜き地帯で遊びたいだけなんですけどね。ちゃんちゃん。

んで実際、今回の石原魔知事が具体的にどんな規制にするのかは知らないのだけど、
性的表現が厳しくなるのかな?おいおい、困ったね~。
「エヴァンゲリオン」でサキエルのデザインをしたあさり先生の漫画「ワッハマン」で、
幼女型アンドロイド「レミィ」が潜入調査のため変装するシーンも規制対象?
よりにもよってレミィが妊婦の変装をしてしまい、
幼女妊婦姿で街中歩くから逆に注目を浴びてしまうっという
非常に素晴らしい倒錯した名シーンなのに・・・銭湯でかがむシーンも規制!?
ああ、残念。至極残念無念。レミィのパパ!なんとかして~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
