スポンサーサイト


それでも町は沙摩ってる

シャマリマス
メリークリシャマカ!今日は楽しいシャマリマス!っと祝融サンタver。
古代中国の旧暦12月24日はシャマカが世界で初めて
剣兵の進撃を成功させた日として聖なる夜とされています。
シャマカード(現在のクリスマスカードのようなモノ)を
無理矢理渡しつけても笑顔で受け取るのが習わしです。
あと、他にも色々ネタを考えたけどあんま面白くないのでカット!
にしても・・・前回の幼JOJOから約3ケ月。久々に絵を描いた。
かなりやっつけで描いたのでトホホな出来です\(^v^)/

あ~そうそう、忘れてました。2010年度!ベストパチンコ大賞~♪
今年度発売のパチ&スロを鬼笑が勝手にランキング!
栄えあるモストデンジャラスに面白い機種は!?
デケデケデケデケデケデケデン!
~パチンコ部門~
★1位:CRトムとジェリー
★2位:CR華牌Ⅱ
★3位:CR大シャマRUSH
<番外>
CRAビッグシューター

まぁ、一番マトモだったのはトムジェリではなかったのでしょうか?
てか、他の台が酷すぎるっというのが実情かな?
まだ打てるし、楽しいし、カワイイしっと高評価です。
お見事ダイイチ。これでこそパチンコ!楽しくなきゃ!
華牌は面白かったね~。さすが奥村!次回作作れるのか!?
このジワジワくる面白さは今年の鬼笑を席巻したね。笑った笑った。
大シャカは・・・まぁ、シャカりきコロンブスですた。
ネタは秀逸なのだが、ちょいちょいパチとして退屈なのが残念。
あとはどうしてもハネモノのビッグシューターは名機。

~スロ部門~
★1位:ひぐらしの鳴く頃に祭
以下、該当なし!いえーい!!

ヒグラシだけじゃね?今年のスロは?
いあ、ヒグラシも充分厳しい台だけどさ、
面白さの部分では秀逸なもので。見事なスロットかと。
なんとか続編も出てほしいものです。
うう~ん、あとは鬼武者くらいか。
つーか、多分、下半期で一番よく打ったのは5スロエウレカ。
5スロはともかく、エウレカの方が面白いのでは?っとは思う。
まぁ、なんだって当たりゃいいんだけどさ、
当たるに至るまでと、当たってからの爽快感はエウレカ!
太陽の真ん中にはおそらくどんな台も勝てない!
でも・・・エウレカは去年の台だしね。ちゃんちゃん。
TS3B0402.jpg
エロかったのでサキュバスを撮影~
架空の人外との性行為を想像させ不当に賛美する条例に引っ掛かる?
TS3B0405.jpg
ツインもやっぱ名機でんな~。はずれなワケねぇーじゃん!
んでもって来年のパチ&スロはどうなることやら?!
なんとか楽しい台が出てほしいさね。。。

んでもってアナタの今年のベストパチ&スロはなんじゃらほい?
アナタの心には何が残りましたか?なんてゆーてねー♪
ワケ~の分からぬことばかり~言ってるうちに別れの時が来た~♪
いつ~の間にやらやってきた~グッバイアディオス再見さよなら
また~会う日~まで~ちゃらららHEY!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
