スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2011.jpg
新年あけましておめでとうございます。鬼笑です。
笑門福来!ウサンゲリオン!
いやはや、本年もよろしくお願いしますです、はい。

さてさて、一年のKは元旦にあり!
僭越ながら本年の目標などを・・・
<大人としての目標>
脱!無職王!
<スロ目標>
毎月無敗、年間プラ80万
<同人目標>
貢いでドル箱4&コミケ参戦。エヴァ本を作りたい。
<傍若無人な願い>
黒猫の声優さんに黒猫のエロ同人誌を朗読してもらう。

っとまぁ、親戚挨拶回りをしてまいりましたが・・・
ドコに行っても嫌煙で参った参った。
天津冴、禁煙しろ!なんて言って来る。
新年一発目で御屠蘇気分でハッキリ言ってやる。
余計なお世話だ!!!
こちとらマスコミやらバカセレブ達の与太を聞く耳は持ってねぇ!!
嫌煙ブーム?だからって俺がタバコをやめる義理は無い。
自分は自分のポリシーを持ってしてタバコを吸ってるんだからほっとけ!
こちとら分煙を気にしてるだから関係ねぇじゃん!
ほんと、嫌煙権を嫌がる「嫌嫌煙権」が欲しい。いや、樹立してやる。
単純な話、他人の趣向にトヤカク言うのは本当に野暮やね。
こんな思想が蔓延してる日本なんて不況になって当然だわ。
踊らされ過ぎだもんね~。

ま、でも、本年はタバコの本数は減らしていこうとは思います。
最近はタバコも高いしね。
ま、結局、他人にトヤカク言われてそうするならポリシー無しって事で。
ポリシー無いなら生きててもしょうがいない!確固たる個性を持て!
鬼笑は今年もポリシーを貫きます!!景気回復には繋がらないポリシーですが。

ま、新年早々ヨッパライの戯言って事で~ちゃんちゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

タバコ。。。
耳の痛い話しでありますが
わたくしも女でありながら、一向にやめる気が起こりません。
確実に懐事情が寒くなってはいるんですが
やっぱり、嗜好の問題ですし、ちゃんと分煙してますし、ねwww
でもって、何気に減らそうと思いつつ
思う度に増えて居るような。。。???

新年あけましておめでとうございます!
いやはや申し訳ありません、酔っ払ってブログを書いてしまいまして~。
(あ、あと、年賀状ありあっざーした!ほんとにMIXIから届くなんて・・・)

ままま、んでもって、タバコ。そりゃ辞めるのが一番経済的ですけど、
そんなのに縛られて吸うのもちょっと違うのかな?っとおもってみたり堂々巡り。
ま、何事も楽しまなければ意味が無い!って事でございまする~。
そこに茶々が入ると、なんとも嫌な気分やな~って話でした!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。