スポンサーサイト


ヨッパライのウェブログ

nikukyuu.jpg
酔った勢いで仔猫の絵を一発描き・・・難しいね~。
やっぱコピックやらクレヨンやら色エンピツで描かねばならなイカ?
そんなん使ったことねぇー!!!
しかしもうちょい可愛く描かねば・・・仔猫愛!!

鬼笑はパチ雑誌は読まないけど、パチ業界誌は読む。
年末の記事には「宝クジ」の事も書かれる。
何故?パチは規制だらけなのに、
宝クジは「エンピツ一本で人生変わる!」等、
当たって当然のように射幸心を煽れるのか?!ってな記事に目が止まる。
パチンコにおいての射幸心は未だ曖昧なまま・・・っと、
その記事は問題を提議しただけで解決案もなく
1ページで終わったが。。。やはり打つ手は無いのかね~?
ま、パチ業界は打つ手無しとしといても、
宝クジを規制する事は出来ないのかな?TVCM、煽り過ぎじゃね?

業界誌には他にも釘師のコラムなどもあったが、
非常に共感できる内容だった。
やっぱ釘をイジらないと分からない話ってあるね~。
そうなんだよ、そうそう。っと。
でもまぁ、今を嘆いているばかりじゃイカンのだよね。
ならばどうするか?そうやって未来を作らねばねば!

あ、現在酔っ払っていますので、本日はこれにて!ドロン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
