スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤモンド☆フユカイ

先日、タクシーに乗った際、運転手さんと話が弾む。
テーマは「接客業」。
今は無職王Lv8(自由に遊べる。コストにより変動)の鬼笑だが、
昔は接客業してたので、非常に感慨深い話になった。
ま、やはり横着な客ってのが腹立つってのは接客業同士ならでは共通の話題。
お客様は神様ですだなんて真に受けているような方々わね~。
タクシーに乗る前は上司にペコペコしてるのに、
一人でタクシーに乗ると横暴な態度の客が多いとのこと。不況なんだね。
でもやはり、そこはプロの方は、「子供なんだな」っと思うべし。
それくらいしか出来ない子供だと思うのがストレスにならないもの。
逆に言うと、シッカリしている方は、そんな事はしないしね。
どんなに地位・名声があろうと、そここそが勝ち組・負け組の分かれ目だろう。
接客業の皆様、建前は「お客様はGOD」だけど、
横暴なヤツには子供と接するようにするのがコツだ!
だからって、ベロベロバ~とかしたらイケナイですが。
ま、本当に立派な人間は横柄な事はしないって事で。

さて、この話をパチンコに当てはめて発展させてみよう。
人生において本当に成功・勝利している人間は無理な勝負をしないもの。
この方程式を逆に言うのなら
「一発逆転・一攫千金を狙わなければならない」って時点で負けである!

ああ~もうガロ打つしか無いがね~。
それはそれでいいのだが、問題はそこで本当に一発逆転できるヒトって
10人居たら、何人居るだろうか?
おそらく、10人中1人居るか居ないくらいしかガロの恩恵を受けれないだろう。
残りの9~10人はもちろんの事、負けである。確実な負け。ただの養分。
アナタはその居るか居ないかの1人になるのか、残りの養分になるのか!?
ヘラヘラ笑ってパーティの余興で負けた気分で別室に連れて行かれるリスクに合うのか?
敗因を、ツキだの運だのと自分以外のせいにしてあーだこーだ言うのはいいが、
根本的に、一発逆転・一攫千金を狙わなければならない状況に陥った事こそが真の敗因。
そう、店の視点から見れば、養分はただ、負けるべくして負けているだけ。
煽ってばっかの雑誌がヒタ隠しし書かないそーゆートコこそが勝負だと思う。
そこに気付かなければ!!!
まぁ、それにならないようにするのが鬼笑の立ち回りです。危険を減らすのさ~。
これが鬼笑立ち回り「成るべくして成り、勝つべくして勝つ」の一部なり~。
2000→11800
7500→10800
2000→ゼロ
5500→9400
1000→2600

1月上旬:18000投資、34600バック、勝ち

ま、主に5スロで遊んでいるだけなんですけどね。
TS3B0431.jpg
ジョニー!!いや~、なかなかこの瞬間って撮影難しいなぁっと。一瞬なので。
TS3B0433.jpg
初めてヒグラシの新パネルを打ってみる。
ああ、確定ランプが北条兄弟・・・アニメではこんなシーン無くて寂しかったが、
スロットで補完するなんて・・・ううう、感涙。やっとあのヌイグルミが・・・。
アニメの補完をしてくれるなんて、なんて素晴らしいスロットなんだ!成就した気分。
TS3B0435.jpg
5スロならスパイダーマンも気軽に(?)打てるね。
最近は地味にスパイダーマンを打つ頻度が微妙に高い。
さほど面白くもないが、なんかクダラナクテ打ってしまう。
うひゃ~5スロでもメダル無くなるの早えー!!(←なんで打つんだろ俺?)
んで初めて中段チェ引いたもので~チャチャチャチャチャ~チャ~♪
TS3B0436.jpg
パパっと打ったら個人的に空前絶後に美しいチェリ解除目が出たのでビックリ。
ああ~、大花火世代にはたまらない・・・けど、バーは菱形だよなっと思ったり。
しっかし、この目でビッグではなくバケだったのでゲンナリ!たは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。