スポンサーサイト


ある意味、激アツ

hanyuu.jpg
スタンド名;「はにゅう・ザ・世界」
破壊力E・スピードE・持続力E・射程距離E・精密動作性E・成長性D。
梨花ちゃまの幽波紋で、様々な世界を行き来できるスタンド能力・・・
っといえば聞こえはいいが、その制御は出来ない。
頭部についているナスビみたいなモノは本当にナスの煮付けで非常食にもなる。
あと、どう考えてもザ・ワールドと巫女服は似合わない。
っと描いてみたわいいが、久々に解像度を間違えたまま描いてしまった。
過程でオカシイと思いつつも描いたのは失敗だったお!
つーか、なんでこんな絵を描いたんだろう・・・自分でも分からず。
ま、筆慣らし(?)は済んだ!そろそろエッチな絵を描こう!

本日はとあるパチ屋の新台初日なので夕方に行ってみたら・・・
なにやら臭い。とにかく臭い。なんだったらクサイが充満!
んでもって・・・営業してねぇーー!!!!9時開店の初日なのに!!
営業してないなら会員メールしろや~!
なんだばかやろーっと荒井注のように帰宅したら・・・
そのパチ屋、新台初日で火事だったんだとさ。
おそらく漏電による出火でパチ14台が燃えたって。
おお、くわばらくわばら。てかなんという失態!!!
ま、他のパチ屋で9千発出したからいいや。
4500→32600
8800→2600
2000→セロ

3日の合計;15300投資、35200バック、勝ち

実をいうと、鬼笑がパチ屋で働いていた頃、一度、漏電出火したことある。
そう、あれは、前日にスロットを入替した時なんだが、
台の設置が完了し、配線も繋げ、動作チェックしてたら・・・
データランプのあたりからモクモクと白い煙が・・・
わお!慌てて気付いて消火をし、ことなきを得たが・・・まぁ、たまげたね。
原因は配線ミスやら漏電やらホコリに着火など色々あるが・・・
パチ屋のみならず、みなさま、火の用心!!パチが燃えると臭いよ!

あと、その火事パチ屋。あんな臭いで、当分はリニューアルのため休業だって。
その間の営業目標とか新台費用・・・大打撃だね~。どうするんだろ?
また、朝から寒かったのに並んだ方、ご愁傷様です~。火の用心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
