

サクラ大変で悪魔降臨

かの4号機、吉宗を打つ理由なんて
「青7が綺麗だから・・・」
だけでいいんだよ。
そんなもんさ。ただその場合、負けても文句言えないが。

闘魂チャンスに入りたかった。
サクラ大戦で幼女とロリロリイチャイチャしたかった。
以上の理由で久々に20スロを打ってみる。
26500→ゼロ

やられたー!!!ゲハァアアア!!
闘魂チャンスなんて夢また夢だし、
サクラ大戦なんてウントモスントモ!恐ろしい&悔しい20スロ!
うおおおお、こんな時、永井豪先生が居たら悪魔になれそうだ。。。
永井豪先生!俺に!悪魔の力を!!!
TS3B0441.jpg
なぜか5スロのデビルマン(おそらく設定6)を打ち、6331枚!
わお!新年早々大量出メダルだぜ☆って・・・なんで5スロなのよ~。
ま、5スロじゃないと設定なんて入らないしね。じゃんじゃん。
2000→18800

2日の合計28500投資、18800バック、負け。

まぁ、にしても凄まじい威力だったデビルマン。
それに比べ、サクラ大戦のヘッポコっぷりがイヤン。
ARTに入っても「ほうでっか・・・」(BY竹内力)てなカンジ。
なんつーか、手応えが無いさね。打つっという行為の意味を考えてしまう。
メダルが出る。それに伴う快感度が・・・無い!そんなのイヤン!
ま、デビルマンは、やはりデビルだけどね。
しかし、これでいいのか5号機ART機?!
バクチ台だね~、より5スロでしか打てなくなっちゃうよん。

デビルマンの悪魔の親玉・大魔王ゼノンに聞いてみたいことがある。
Q:何故、デビルマンにあんなにも魔物全員が手こずるようなパワーを授けたの?
A:いや、ま、ノリで・・・
Q:めっさ裏切られてるやん?
A:裏切るだなんて思ってもいなかったもんで。
Q:オメーら悪魔だろ!?

ま、でも、デビルマンは悪魔を裏切ったけど、裏切りは1回だけでいいじゃんね。
XーMENなんて、いつの間にか洗脳されてマグニート側に移ったり戻ったり!?
おめぇーら人間じゃねぇえええ!!!!!!いや、ま、ミュータントですもん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
