スポンサーサイト


奇計合体!シャマンゲリオン!

はっぴばーすでぃ~俺~♪
てなワケでついにこの鬼笑、36bit世代になってしまいました。
ええ、もう、最近、ヒザが痛いです。だれか皇潤くれー!

さてさて、誕生日なのでたまにはブラウザ三国志の話でも。
いやね、ブラ三始めて、そろそろ1年になるのですよ。
んで、孫権って偉大な内政武将が居るのだけど、
なんか縁が無くて、1年かけても孫権は1枚しか引けなかった。
ほんま、孫権どこにおるね~んってカンジ。内政は・・・根性なのか!?
んでまぁ先日、偶然にも初の孫権をやっとこさ引いてくる。嬉しい。
だが、私にはやらねばならない事がある。
♪ドンデンドンデンドンデン・・・(ガンバスターが出撃する時のBGM)
syama.jpg
ブラウザ三国志史上、最もクズ愛らしい武将:シャマカってのが居てね、
まぁ、鬼笑は律儀にも育てておりまする。しかも・・・知力全振り!
そう!一部で大人気のシャマ二郎です。製鉄レベル1が眩しい我が子!!
つーか、知力1.19って何よ?!キテレツ大百科の勉三さんより悪いのでは?!
そんなシャマ二郎に”知力で攻撃力が上がる”っという
「奇計百出」ってスキルを付与してみようってんだから大騒ぎ。
シャマ4兄弟の行く末が気になる方々から
「やめろ!でも止めても無駄か」「行け!」「合成するんじゃない、合成しただ!」
っと暖かい応援メッセージも頂き、いざ参る!!
しかも・・・やっぱシャマ二郎だから・・・3.35%しか攻撃力上がらねぇ~~~。
総攻撃力が1000だったら1034!?消費税か!!いや、消費税より悪い。
34しか攻撃力上がらないって・・・
でもね、そこに貴重で大切な大切な孫権を使うのですよ。
それが心意気ってなモンじゃないですか。
火と火をあわせたら炎!!
いくぞー!!!魚おおおおおおおおおおおお!!!!!!
syama2.jpg
馴染みの店で「いつもの!」っと注文するかの如く、5BP~~~~~。
うげろろろろろ~~~~。またしても失敗。。。。ああ、初孫の孫権が消滅。。。
・・・・もったいねぇええええええ!!!!!
いつの時代も人間は愚かな行為をしてから後悔するのでありますた。

ああ、リュウビ・孫権と貴重な武将をただの5BPに逆錬金・・・か。
つーか、シャマカ、物覚え悪ぃ~よぉ~><
こ、こうなったら、次は・・・曹操だ!曹操をひっとらえよ!!
ええぃ、ダイキョウでもかまわん!SR・URを!!!
ブッチブチに合成してやる~~~~。
三国志のヤオイ同人誌でも考え付かない不思議な組み合わせで、
歴史をネジ曲げてやる!かかってこい!タイムパトロール!
超シャマカ合成の旅は始まったばかり(まだ一歩も進んでない><)

そういや、他鯖でR魯粛を引いたの、シルチケで。
R魯粛のスキルは兵器修練3で、兵器製作時間が18%短縮だとさ。
さっそく、黄蓋の兵器行軍を付与してみる。
自分で車作って乗り回す、夢のドラテク武将の誕生だ!
っと思いきや兵器訓練2(14%短縮)。
いらねぇええええええ!!!!!!!ド畜生~~~~~!!!!!
なんで18%短縮してから14%短縮で車作らなければならんね~ん!
わしゃエンドレスで車製造し続けるトヨタか!!
いやまぁ、ほんま、合成は・・・ニガイ思い出ばかりです!
今まで食べたパンの枚数を覚えているか?ですよ、正味な話。

そんなこんなで今年は頑張っていかなアカンな~っとハッスル!ハッスル!
ブラ三知らない方は、ご清聴ありがとうございました!
楽しいよ、さぁ、一緒にシャマ地獄へ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、お疲れ様でした・・・。

シャマカ男の娘ツール使えば合成確率上がるという噂だぜ!

これはこれはサトさん、わざわざコメントありあざーす!!
んを!?男の娘ツールは完成したのですか?!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
