

人間国宝

なんの気なしに、江頭2:50のネタをモノマネしてみた。
全然似ない。。。てっというか難しい!!
あんなにも簡単そうに見えて、いざやってみると出来ないもんさね~。
これが本物とモノマネしてみた素人の差だろうか。

この前、歌舞伎の人間国宝の方がテレビのインタビューを受けてた。
なにやら既存の歌舞伎に捕らわれない歌舞伎だそうな。
しかし、その歌舞伎はAKB48の歌を歌ったり、戦場カメラマンが出演したり・・・
う~ん。歌舞伎って奥村の誇る天空歌舞伎しか知らないケド、
そんなバラエティはテレビでやればいいんなイカ?っと思う。
でもまぁ歌舞伎事態が傾きっとすれば、そんなバラエティもいいかもしれないが、
テレビ受け方面ってのはシャバいような!?
人間国宝ならもっと毅然と歌舞伎道を邁進すべき!?
おっと、こんな戯言が人間国宝に知れたら、人間反逆者にされて、人間晒し首かな?
3000→10000
5000→17600
13000→ゼロ
15000→6200
5500→1600
1000→3600
400→1600
1500→4200
2000→ゼロ
1000→3400

1月中旬:47400投資、48200バック、微勝ち

久々に20スロ打ったら、シコタマ面白くなかった~。
イノキにサクラ大戦・・・勝てるビジョンが見えない><
TS3B0445.jpg
そんな時は5スロのエウレカ。電グルの虹が聞けた記念。
それにしても、エウレカのART連荘の要因って、
①フリーズ
②バケ中に3問以上正解しまくる
③ビッグ中に白7が揃いまくる
っというのが要因トップ3じゃね。
それらトップ3を一切せずに24連したのは快楽だった。
ART中の中チェ・強チェ・弱チェの上乗せだけで太陽の真ん中へ!
ブベベベベベベベベ(←上乗せ音)
いや~まさかね~こんな偶然もあるのですね~。きもちE~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
