

珍年会のお知らせ

さぁ!やっとこさ!SLOTねこみみ会館の恒例行事!
珍年会のお知らせで~す。ザ・唐突。

日時:1月26日(水)18:15くらい。
場所:いつもの蟹屋。

やっぱね、人間、蟹喰わないとイカンですたい。
うっかり蟹を食べていたばかりに「カニクイザル」って
学名が付いちゃった猿をリスペクトして、蟹を食べる大会でっす!
蟹を食べて、今年も五穀豊穣!無病息災!
そんなこんなで蟹を食べたい方は集まれ~。
20%オフ券の力を解放する時が来た!!!
参加資格はスロ猫HP見てくれる方なら誰でもOK!
さぁさ、ドシドシとコメントかMIXIメールを。
でも、参加〆切りは当日の昼までね~。ザ・唐突!

ところがさ、蟹って冬の味覚の代名詞じゃんね。
まさに冬こそが蟹の旬!っと思っていたさね。
でも実は、5月くらいが旬なんだってね。ま、種類にもよるが。
冬はやっぱ鍋が最強だもんで、冬に蟹喰う大会を当HPはするけど・・・
5月くらいに、旬真っ盛りの蟹を蒸したヤツも食べてみたいね!!
あとやっぱ・・・今年の夏の渓流BBQには冷凍でもいいから蟹脚を持って行きたい。
いずれはやらねばならない食材だもんね、蟹BBQ。
くはっ!いつの間にか今年の夏までは死ねない予定が出来てしまった。
これだから今年も無病息災さね。蟹は偉大だ・・・じゃんじゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
