スポンサーサイト


奇計合体!シャマンゲリオン:破

蟹はおいしゅうございましたv(^o^)v
ずわいかに酢ってのがクリティカルヒット。あれは旨い。

さて、本日はブラウザ三国志の話などを少々。
少々とか言って、今回のブログは全部ブラ三話なんだけどね。
蟹を食べると運気が上げるっというオカルトもあります。
んで、いまさらだけど、ちょっと気になった事があるのね。

木の★5には弓兵がたくさん居る。
木の土地には弓兵いっぱい!

弓兵は素早く動く騎馬が苦手。

だもんで、木の土地には騎馬で攻め込む。
っという図式が定石なブラ三だけどさ、
よくよく考えてみると、木ばっかの森の中を、騎馬が疾走できるワケもなく、
どぅどう・・・クソ、森の中じゃ思うように動けないぜ☆
っと、それも1000騎規模の騎馬隊が足踏みしてるトコを、
木の陰からスナイブする弓兵が最強ではないのだろうか?っと思った。
そんなけ。

あ、ひょっとして・・・木の土地には・・・火計をしてるのかな?
油まいて火をつけて速攻で退避するための騎馬?!新解釈!
んでゲットした木の資源は炭だ、ザ・ジェノサイド!
それにしても、畑をレベル11にするのに木は15000必要。
しかし一体、15000って・・・実際はどれくらいの量なんだろう?
畑に木材15000。一体何をどのくらい使うんだ?あの面積にそんなに必要か?!
木材って・・・ワリバシだと思います。

さて、先日、シャマカの奇計合成を手痛く失敗し、落ち込んでいたら・・・
パァ~~~~。2枚目の孫権降臨!!!
超速攻で孫権が来たので運営と孔明の罠だと思う。
だって、約1年も孫権、引けなかったんだよ!?
ままま、よく来たな孫権。コッチにおいで・・・捕まえたー!
っと、孫権をふん縛り、蟹の力を使い・・・合成成功確率29%に挑む!!!!
syam.jpg
遂に超シャマカ誕生!!!見よ!この見事なドヤ顔シャマカ!!
奇計百出レベル2付与!!!!ナイスだ!シャマ二郎!!!
知力1.19しかないが、そこは見なかったことに!!!
んで孫権の英霊2体に敬礼!!あと楽進LV62にも。

・・・さっそく、上級兵各100を率いて出兵してもらう。
syaa1.jpg
↑これがまず奇計を使わずに・・・で攻撃力約40000。
これで奇計を使ったらどうなるんだ!?ズタズタに引き裂いちゃうヨ!?
syaa2.jpg
モビャーン!!!2500しか攻撃力あがってねぇ~~~~~!!!たはー!!
一体、どんな策を練ったら上級兵300を2500しか上げれないんだ?!
おそらく、上級兵150に、伊達政宗の兜を被らせ、
残りの上級兵がロングホーントレインするって奇計だと思う。本当に奇計。
だが!それがいい!!!
この無駄っぷりンセスがシャマカ道!!!!
さぁて、Cシャマカを引くたびに奇計を上げるぜ☆
そして、いつの日にかデュエルデビュー!!!
必死こいてデュエル戦ってきたけど、
そのレートもペーイ!っと投げ捨て、デュエルをデュエルしてやる!!
こんな愚かな戦いはやめるんだー!っと仮面ライダー龍騎の気分。
ああ、オイラの仮設カコウエン5号機。。。お役目ご苦労しゃま。
奇計シャマ二郎と対峙した時、アナタは私と出会う。

んで、今後のシャマ道に次なる目標が出来た。
やはり覇道が必要かなっと。
攻撃力と速度だけを上げた戦争用だけの超シャマカが!!!
・・・でも、道はすっげぇ~長いね。。。気長に~。
あと、合成成功の秘訣は蟹と酒!って事で、じゃんじゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwww
何か本当にドヤ顔に見えてきましたョ!(笑

13~16鯖もそろそろ次期を迎えますネ。
初期時には色々愚痴ってお心遣い頂き
ありがとうございました。

来期はいよいよ一人旅立ち、単独同盟立ち上げまする。
引き続き、よろしくお願いします(^^b

これはこれはしののめさん、コメントありあざーす!

まだウチのシャマ二郎は奇計LV3だけど、
ドヤ顔はLV6の勢いでっす~。
にしても4期で単独同盟立ち上げとわわ!
なにかお手伝いできることがありましたらナンナリと!
応援してまっせ♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
