スポンサーサイト


パンツタィーツの惨劇

mi-na.jpg
全地球上の60億くらいのアレのために上手いこと頑張っていかなかんな~っと
月島ミーナのコスプレをする少女のぱんつをタイツ越しにくんかくんかしたい原動力を
何かの役に立てたいです。まぁ、別のモノが勃ってしまうんですけどね。お粗末!
タイツは夏蟲を参考にしました。
タイツぱんつに力を入れすぎてニンジンはかなり適当になりましただ~!
ちなみに、月面兎兵器ミーナで勝った事はありません!!勝てる気しねぇ~。
ま、でも、ポスターがカワイイので、幼女化してみた!俺にはこう見える。

ちなみに、アニメの月面兎ミーナは1話で見るの辞めました。
あのピーナッツみたいなヤツが気持ち悪くてさ。。。
パチスロでも気分悪くなる。

にしても、やはり女股は奥が深いね。
今回はBさんの要望により、普段描かないトコまで
シッカリと女股を描いてみました~。
いいかな!?かな?!もっと?もっとなの!?

その昔、ファミコンのドラゴンボールのパンツなんてただの三角形だが、
漫画文化の発展にともない、徐々にリアルなカタチになり、
ぱんつのシワや影などの発展、さらにはスジやら水で透けたりっと
ぱんつは歴史を重ねることにより進化を続けてきた!
偉大なる先人たちの努力の賜物だね。
漫画文化の技術の歴史は、その時代のぱんつを見れば分かるとですたい!!
さぁ、今後、ぱんつがどんな進化を遂げていくのか楽しみですね。
頼んだぞ!若人!!ぱんつ文化を!なんの恐れの無い夜を~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何かとおもったらバシュタールでしたかww
最後でやっと気がついたwww

おぱんつ気合入ってますね!!!
ナイスです!!!ww

幼き頃、ジャンプの電影少女でリアルぱんつを見て
衝撃を受けた事があります。
らんまのぱんつと違う!!!

乳はらんまとガンツが正義だと思います。
ひんぬーじゃないけど…。

こいつはかなりやりおるわい!!
こんな才能があるとはしらんかったわ!!!

これはこれはみなさま、コメントありあざーす!!!
ぱんつたいつ→パンツタィーツ→バシュタールとわわ、遠い!!
いやはや、ぱんつ!世界を救うアレになれ!!
今後も精進していきまっする!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
