スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生と死と月末決算

先日、普段行かないパチ屋のトイレに駆け込んだのね。
そりゃもうリトルジョーじゃなくビッグベンですよ。
んで、用を済まし、水を流そうと、ボタンを連打する。
しかし、水が流れない。
てめこのやろ!コマネチ!っと思い連打してたら・・・
オイラが連打してたの「緊急事態用のボタン」だったの。
ダンカン!バカヤロ!っと、慌てて普通に水流すボタンを押す。
まったく・・・そんなトイレで倒れた時用のボタンなんか
プラスチックカバーかドクロのマークを付けておけよ~っと、
個室から出ると・・・店員が慌てて駆け込んで来る。
鬼笑「す、す、すみません。間違えて押してしまいました~」
男性店員も一安心した様子でちゃんちゃん。

いやまぁ、しっかし、今日日のパチ屋のトイレにゃ、
トイレで倒れた時用のボタンなんてのがあるんだね。びっくりびっくり。

パチ屋以外にも、最近の色んな施設にはAEDってのが義務付けられている。
ほら、簡単な電気ショックをするヤツ。見たことあるよね?
もう、デパート遊園地をはじめ、いろんな人が集まる施設には必ず設置してある。
実はオイラ鬼笑もパチ屋で働いていた頃、そのAEDの講習を受けて、
一応はAED操作可能なんだよね。無免許医師みたいに法外な報酬を要求するけど。
ま、でもまだ一回も実践で使ったことは無いけどね。
でもね、やっぱ、イザお客様が倒られると・・・イヤだね~~~~。
つーか、不健康なのにパチ屋くんな!っと言いたいね。
せっかく講習受けたAEDを使わないのもアレだけど。
ま、トイレに駆け込んできてくれた店員さんには悪いことをしたさね。

でもね、昔の話なんだが、パチ屋のお客様が倒れた事があってね~。
オジイチャンがパチンコ打ったままビクビクと震え、手足は硬直して、
椅子からズリ落ちるねん。テン●ンってヤツだね。
そん時の現場責任者がオイラだったもんだから、救助するけどさ・・・
バイトは手伝いにこないし、マジで死にかけてるのか分からない症状だし、
今思い出しても怖い体験だったさね。なんとか回復させたお。
(てか、そのオジイチャンが倒れたのは2回。その2回ともオイラが救助。わしゃ担当医か?!)
ほんま生と死は紙一重?パチ屋でだけは死にたくもないね~。
でも、みなさんは注意ね!死んじゃダメよ。店員さんに迷惑だお!

でもさ、古いパチ人間だったら、やっぱパチ屋で自殺とか死亡等の話は聞いてるもの。
しかし、昔の人間ってのはどうあれ律儀だから、
遺族がパチ屋に謝りに行くのが習わし。迷惑かけたし。
でもさ、今のゆとりモンスターペアレンツ世代って、そーゆー仁義わきまえてるのかな?
なんかゴネ得で逆に訴えられそうなカンジがするう~。怖い怖い。
一応、店員は助ける努力はしてるのだが、通用するのかね!?
親が死んでも年金受給したり、それでいいのか日本人!
そんなこんなで、当鬼ブログはパチ界からの視点で世を映します!?

そんなこんなの鬼笑の今月の収支は!?今年も律儀に月末決算!
 
いつのまにか2月になってたんだね。慌てて1月下旬の収支。

2000→9200
1000→2000
9500→20200
5000→ゼロ
5500→1400
2400→ゼロ
1月下旬:25400投資、33800バック、勝ち

んで
1月上旬: 18000投資、34600バック、勝ち
3日の合計;15300投資、35200バック、勝ち
2日の合計・28500投資、18800バック、負け。
なので、合計すると・・・

1月87200投資122400バック、勝ち!

う~ん、まぁ、久々に打つ20スロで手痛くやられたのが参った。
どこかで勝負は賭けねばならないのだが、
えてして20スロ打つ時に・・・負けたくなかった~~~~無念。
でもまぁ5スロメインでも小遣い程度にはなるんだぁ~っとね♪
そんなこんなだけど、今年は毎月無敗しなくちゃ!がんばるゾイド!

あ、そうだ、シスクエⅡが打ちたい。
夏コミ会場を埋め尽くす予定のシスクエⅡがあんまどこも入荷してないのは
ど、ど、、ど、、、どうなるんだ?!今年の夏コミどうしまひょ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。