

c救えない話。

今更だけど、パチスロの演出において、
主にリプレイの時は、雨が降ったりなどの水や青色系の演出が起こります。
でもさ、パチスロ「バジリスク」の弦之介が、
川原で座って本読みながら雨に打たれるってのは如何なものか!?
他にもスパイダーマン3。雨の中、ピーター・パーカーが平然と街中を歩くetc。
とても凄い忍術やスパイダーセンスがあるとわ思えん!!

そんなこんなで、初めて!!!バジリスクでフリーズを引きました!!!
わぁ~~~~~ドンドンパフパフ~♪
まずは、演出を選ぼうルーレットで全てがフリーズを示唆してて
TS3B0451.jpg
もびゃ~ん!弦之介と朧。ん?でもこれってフリーズか?っと
レバオンしたらやっとフリーズ。二人の舞が見れる・・・
ん!?!?!!!?!!?!事後フリーズでね?
TS3B0452.jpg
ああ、朧にウェディングドレスか・・・泣けてくるね~
つーか、右下の陽炎。。。めっちゃむくれてはる。憂いヤツ。
んで上手いこと4千枚弱。あ、5スロです。
いや~、楽しかった。天膳、超よえ~。
それにしても、ART最後は、テレビアニメの最終回映像が流れる。
それってめっちゃネタバレやん!!!
てか、あの唯一甘くて切ない二人の舞から始まったフリーズで、
最後は一緒になれたものの・・・救われね~話だな~~~~~~~~で終わり。
まだ北斗の券でラオウが昇天するのはカッコイイからパチスロでいいよ。
でもバジリスクの最終回って・・・泣けるやんんんん!!!!
ああ、もう一回アニメバジリスクが見たくなりますた候。

とかいいながら、なんとか朱絹のオッパイが見えないものかと思ってたり、
お胡夷が四つん這いになって水を飲むシーンを凝視してたり、
小さい朧を愛でたりする連荘は楽しかったさね。
いやはや、ウチの奈々がお世話になりました。
あとついでだからバジリスク小話。
それにしても、パスロバジリスクのSDキャラは可愛いんだが、
お胡夷とお幻はヒドイね。本人が実在したら訴えられるレベル。
さらに蛍火が我等が地蟲十兵衛に「汚らわしい」っと言うのはイヤン。
蛍火の大好きな虫やん。可愛がったり~よ。
あと、時折、夜叉丸と小四郎がゴッチャになります。
どっちがどれだったっけ?っとね。ただでさえ伊賀甲賀でゴチャゴチャしてるのに~。
マスクバージョンの小四郎が出てきて欲しかったね。そんなけ~。

あ、そうそう。やっと念願のシスクエ2も打ってきたんだ。
いやはや、最近の5号ART機は千円で30も回らない台ばかりのなか、
40は回せるベースの高さにちょっと感動した。こうあるべきだよ~。
TS3B0453.jpg
いや~ん、めっちゃかわいい!!
そして出ました!シフォンちゃんお得意の「この2本指でイカせてあげる!」の決めポーズ。
手コキならぬ指コキでブギウギヌキヌキしてあげるね♪(たぶんそろそろFC2から怒られる)
ま、あとはなんとかパンツが見えないものかと試行錯誤するが
結局、いつも通り、脳内でパンチラに補正するものなり。救われない。
TS3B0454.jpg
ガツンと中段チェリ~。やはり大花火世代はバーにこだわってしまいます。
ん~。まぁ、最近の5号機なんて打っていてもリールに手応えは無いですが、
その中でも、遊べる部類に入るのかな。やはりベースの高さなのか。
あ、手応えってのは、あくまでも打ち甲斐ってイメージです。打ってやった感。
そのカタルシスに金を払うのは遊技だけど、まぁ良いカタルシスかな。
ただ、他の演出が見たいのにスグにWINが落ちてくるのはイヤン。
12700→10000
1200→1600
5000→13600
4500→11200

2月1週目の合計:23400投資、36400バック、勝ち

そういや、ツイン2に戦国乙女までもアニメ化か。スゴイね。
そんな状況の中、同人的に当スロ猫HPは・・・シスクエを選びます!
同人誌を作るのならシスクエ2!だって可愛いもん。
ハーレムエース2は・・・やりません!!
でも、入荷台数的には圧倒的にハーレム2の方が上。。。シスクエ少なすぎ。
ま、でもこの鬼笑。なにかと、旗色の悪い方を応援したがるもので。
んでいつかシスクエもアニメ化しちゃえ!あと、ハードボイルドも。
ハードボイルドのPVとかカッコイイのにな~。
色々と凝った設定や世界観がもったいない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
