スポンサーサイト


(表現+暴力)×自由

映画「キックアス」を見てきた。
非常に面白い映画だった。これは好きと言ってもいいでしょう!
キルビル以来の爽快感だったさね。オススメでっす。
ええ、そりゃもう10歳の少女ヒットガールにメロメロ。
スタイリッシュで可愛くて殺られずに殺る。素晴らしいね!
んでビッグダディが目の周りを黒く塗ったり、いやいやヒットガール最高!
ま、俺もヒットガールのために童貞を守るさね!
HITGIRL.jpg
ほんとヒットガールの魅力だけで、こんな躍動感のあるっぽいラクガキが描けた。
ん~、でももっと血飛沫とか描くべきだったか!?背景が手抜きすぎたか?!
つーか、全身防弾チョッキなのに、スカートってズリィよ。

てなワケで、個人的にはキルビル以来の高評価!続編に期待!!
もう一度見たいと思えば名作やよね!まったく、映画は良いもんだみん。

んで今後もこーゆーバカ映画が堂々と製作・上映して欲しい!
石原魔知事の規制が、いかにクダラナイ事かを証明してくれ!
邦画も負けるな!表現力をちぢこませるな!
ただ、間違いなく教育と胎教にはよろしくないケドね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
