スポンサーサイト


電人ズボーラー

久々に普通の本屋に行ったら
(おぃおぃ普通の本屋って何やねん、いつもどんな本屋行ってんねん?)
とっても気なる漫画を見つけたので即購入。
んで熟読してみる。
・・・・・・・・・
これは面白い!!!!現在、断トツで一番面白いグルメ漫画!!!!
こんなにも強烈な漫画衝撃は久々!!何なんだコレは!?

その漫画とわ!!?!
原作!あの大御所:久住昌之!!
漫画!期待の新人(?):水沢悦子先生!!
その名も「花のズボラ飯」!!!!
51.jpg
いえ~い!絵を見ただけで誰が描いたか分かった方。ようこそ、男の世界へ!!
いやいや、その話はおいておいて、心底素晴らしい漫画でした。
こんなにも漫画というものが素晴らしいものかとを思い知らされました。
目からウロコが落ちますね。
隅々まで散りばめられたユーモアと愛くるしさ。
留まることなく溢れるヨダレ。ページをめくる快感!
漫画が素晴らしい、そしてキャラクターがいとおしく超可愛い~。
流石!これはスゴイですってなワケで、
普通の本屋さんに売ってると思いますので、是非オススメ!
腹減ってもニコニコホンワカ出来る事、間違いなし!
それにしてもやっぱほっぺの可愛い女の娘って・・・魅力的ですよね。
ああ、オイラもほっぺ道と女股道に邁進せねば~。

っとまぁ、漫画って文化は素晴らしいね。こんなにも奥深いとわわ。
んで素晴らしい漫画はただ・・・素晴らしいとだけ紹介したいであります。大絶賛!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
