スポンサーサイト


♪クソったれの世界のため

さぁ~てと、約4ケ月もかかってしまいましたが・・・
やっと無色王を脱出しました!!就職活動フィニッシュ!!
祝!内定ゲットー!!!わぁ~パチパチパチ~♪

いやまぁ、就職活動、色々と遊んでしまいましたね~良かった良かった。
・・・にしても我ながら遠回りをしたね。
面接官に気に入られ「来て来て!」っと言われた企業には行かなかったり、
無謀にもパチンコデザイナーなどを目指してみたり、、、どんなけ天邪鬼!?
この不況の就職難時代になんという立ち回りだろうか?!

それにしても、今回の就職活動は難儀だったのは事実。
もう、こんな誠実なロリコン鬼笑の良さを見抜けない面接官多すぎ!
もうちょいオイラの本質を見抜けないもんかね。
つーかさ、パチンコ知らない素人が面接官すんなよってカンジィ~。
未だにホルコンとか遠隔とか言ってるクズの偏見に染まりすぎ?!
そうでなくても、みなし機規制を知らないヤツに説明するの疲れる。
ああ、まぁ・・・パチンコの認知度って・・・低いよね~。
ボクシングの高さまで引っ張り上げたいよ。
オイラとしては「パチ屋の仕事」ってのは結構色々出来るヤツじゃないと
出来ない仕事だと思うんだが。オールマイティに対応できないとね。
一応、念のため他のパチ屋にも面接してみたが、
「うへ!?新台入替書類も作れるんですか?!「ほぼ1店動かせるじゃないですか?」
などと驚かれたものだけどね。でもさすがに年齢制限で落ちた。
結局、パチ屋は30歳未満募集!っと言っても、28歳くらいまでしか入れないし。
そこらへんはオイラも面接する立場だったから良く分かるし。
ああ、みなし機規制・・・憎すぎる。。。
我が愛しの働いていたボロパチ屋を奪っただけではなく、
あの時点で既にゲームオーバーにさせるとわわ。

そんな鬼笑のパチ屋スキルはガラパゴスで、
こんな偏見な面接官との失礼な面接の質問もありました。。。
●前科はありますか?(ねぇよ!!ロリ妄想内ではギルティだが)
●イレズミはありますか?(ねぇよ!アラレちゃんのイレズミ入れてやろか!?)
●指は全部ありますか?(ねぇ・・・あるよ!!!)
ええええ!?!!?パチ屋で働いてたってだけでそんな偏見!?!?
ってな面接もあった。ヒドイもんさね。ま、そんなトコに行かなくて良かった。
つーかさ、ほんと偏見じゃなく、オイラを見抜いてみろってんだ~。無能面接官め~!
(中には一緒に飲みたい!っと思う良い面接官もいましたが・・・)

それもこれも、みなし機規制によるパチ屋就職口の激減、
そしてボンクラパチ雑誌のクズ情報操作、
んでその情報を鵜呑みにしてホルコンとか言い出しているクズの偏見風潮。
それらがパチンコを低い位置にしているんだが・・・
ま、この不況を作り出した社会とやらに飛び込んでみまっす!
無職がクズで有職がマトモ・・・ってのは勘違いも甚だしいぜ☆
マトモじゃないから不況なんだ!!!バキーン!!これぞ無職王!!
ついでに、パチンコをエンターティメントとして見れないヤツってオカシイ。
偏見、ダメ!ゼッタイ!

ま、ちょいとグチってしまいましたが、
実は鬼笑はコーヒーが大好き。1日に3杯は飲む。年間1000杯!!
てなワケで、自分の好きなものを業種にすべく、コーヒー関連に入社しますた。
前回のラメーン屋はヒドイ環境だったが、今回は長続きしますように~!
老舗のイイカンジのコーヒー屋ですので、ご用命の際は!
打倒!ジョージア!!!
好きな方には申し訳ないが、ジョージアのコーヒーって不味くね?
オイラはジョージアの自販機通り越して遠くのコンビニに行きます。

にしてもなんか入社書類ってのが多くて大変。。。めんどくせ~~~~。
おっと、いかんいかん、久々の社会人。がんばりマスク!!
ハネデジでウロチョロしてミドルで当たった気分だし。

あ、当スロ猫・鬼ブログなんですが、他業種に就職したからっと言っても
オイラは今でもパチ業界誌はときたま読んでますし、
パチ業界誌で思ったことや実践記録などのパチ話は通常通り続けます。
偏見だらけの世の中に、豪火に挑む一滴の水のように。
あ、コーヒーの押し売りなどはありません(爆笑)
んで、FC2ブログがちょっとメンドクサイことになってきたので
ちょいと近々、アメブロとかに移動します~。終わらない歌を歌おう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

就職おめでとうございますー しかもコーヒー業界!!
実はわたしもコーヒー大好きで1日3杯以上飲みます(´∀`)
以前はアリアリ派でしたが太ってきたのでナシナシにしてたらブラッコも大好きにw
今度お会いしたときにでもオススメの豆でも交換しましょうぜ♪

これはこれはmaclaさん、コメントありあざーす!

いいっすね~豆。まだ豆に触れるか分かりませんが、
ブラッコで優雅な時を楽しみましょうぜ☆ブラック派でっす!!

就職おめでとうございます♪
コーヒー好きです~(^^
水のように飲みますwww
そしてブラック無糖派デス。
好きな所で好きな事に触れて働けるのが
羨ましかったり。。。w
頑張ってくださいネ(^^ノシ

これはこれはしののめさん、コメントありあざーす!
自分もブラック無糖派でっす。コーヒーが生活を豊かにする!
実は初出勤はまだ先なんですが、ま、頑張っていきまする~~~
やはり思うことは「好きなことに携わってないと仕事が長続きしない」っと思いまする~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
