

貢いでドル箱に申し込み~

1sppsd のコピー
SLOTねこみみ会館!貢いでドル箱4に申し込みしました!
↓詳しくはコチラ!
貢いでドル箱4

うんまぁ、シスクエ2のエロいのを作りマンセー。
おそらく本のタイトルは『設置店すくなッ!』か『汁スタークエスト』です。
もし、なんかの気の迷いで「俺も参加してぇー!」って方がいましたら
なるべくお早めにカモン!無謀な企画を考えておりまする~。
ああ、早くガイド姿のリリィにチョメチョメしてぇぜ~☆

でも、実践ではシスクエ2は6話までしか見てないのよね。
あれからどうなるのか・・・こりゃまた帝国に着かねぇ着かねぇ。
新キャラは・・・隣の無人台のOPデモでよく見てる有様~。

ま、どうもね、20スロ4パチが怖く、5スロで遊ぶだけ~。
タバコもジュースもビールも安く楽しんで買えておりまっす!・・・が!!!
1700→3600
3000→8600
4000→8400
1000→10800
14500→ゼロ
12000→7600
8500→ゼロ
3000→ゼロ
3900→ゼロ

2月中旬:51600投資、39000バック、負け。

物価的には相変わらず勝っているのだが、今月2週目がまさかの全敗T_T
こ、この俺が・・週間で全敗とわわ!?あ、ありえねぇ・・・
ま、でも、何やっても当たらない時もあるさねさね。不覚だったのさ~。
でも、20スロで負けると・・・取り戻せないなぁ~5スロだもんね><

あ、そうそう、アメブロに移行しようかなっと思っていたけど、
FC2の手続きがスンナリ行ったので、当ブログはこのまま継続でっす。
ちょいと偏屈な鬼ブログですが、今後も変わらぬご愛顧をば!

コメントの投稿

非公開コメント

ア〇ブロ…だと?

ア〇ブロは苦手すわw
以前地味に書いてたけど…
いざ退会しようとしたら

「て…手続きはどこよ?」

大人な俺は、自らのブログを
放置プレイ中ですよフヒヒ。



ただただ垂れ流しブログなんで
今(JUG〇M)ので十分w

あ、そうそう…
ウチのスロ、減台しましたわ。

あと、
ご就職おめでとうございます。

No title

これはこれは葛城さん、おひさびさ~。
そうっすか~スロ減台っすか~また仕事帰りにでも寄りますね♪
まぁ、結局、アメブロに行こうせずに済んだので、このままボッチラボッチラやりまっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
