スポンサーサイト


生存報告ブログ

どもども、鬼笑でっす、生きております。
いや~~~なんとか就職して1週間。
前回のラメーン屋での就業日数を越えた新職場でっす。
やっと・・・っというか、なんちゅーか本中華、
色々問題はあるが、まだマトモな職場のような気がします。
歴代の職場の中では・・・一番マトモ!?
やっぱね、、、みんながみんなして労働意欲がある職場じゃないとね!
無職は人生の落伍者、有職はマトモ者だなんて図式こそが落伍。
有職でもマトモじゃないのは大多数いる世の中だけど、
今のところ、鬼笑はノンビリ頑張っております~♪
なんとなく労働の忙しさ・喜びを覚えてみたり。
でもまだやっぱ最初は大変だよね~。がんばら騎士!

しかし、、、ブラウザ三国志が・・・継続することが難しくなりました。
仕事で12時間は拘束、睡眠はシッカリ6時間は取らねばならないし。
もうデュエルをセットするだけが楽しみみたいな。
今はケータイでブラ三使えないし、祖茂祖茂ケータイもイジれない職場だし・・・
だもんで、せっかく育てた武将も売り払って、デュエルに特化してみたり。
くらえ!弓兵の進撃&弓兵の強激&弓兵の聖域!!
レベル9まで上げたら、次は奇計シャマカを育てよ♪

あ、4月3日の貢いでドル箱は普通に行けそうです。
だもんで、疲れたカラダにムチを打ちロリ原稿を・・・
うひゃ~!ビールうめぇーーーーーー!!!!!!!

あとは5スロでボチボチ遊んだり。ほんま安く買えるタバコは有難い。
黒ウーロン茶にビール発泡酒も安いぜ!
あ、そうだ!先日、火事したパチ屋が、勝手に1パチ貯玉を換金しやがった・・・
気付いた時には既に後日、焼酎2~3本買えた貯玉がハシタ銭に・・・
うう~ん、まいっちんぐだね。みなさんも無愛想なカウンター嬢に注意!!

ま、そんなこんなで生存報告ブログでした~。
ただ、鬼ブログで語るような事が全く無い職場なので、パチネタが枯渇中。
うう~ん、今後鬼ブログ・・・どうしたら良いもんだろかね~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
