

熊の右手と月末決算

熊は右手でハチミツを舐めるようで、高級中華でも重宝されてる。
その話を前提に、今後人間は野生熊と相対したら、
刺し違えてでも熊右手にダメージを与えましょう。
んで、熊の本能までに
「人間にチョッカイ出すと二度とハチミツが舐めれなくなる」っと刻みこめば
熊による被害って少なくなると思います!!!
本気にしちゃダメな与太話でした~。まずどうやって熊にダメージ与えるんだよ!?
ま、熊相手に果てたい時は「ラオウのクソバカヤロウ」っとジュウザみたいにネ!
1500→3200
600→2000
2月下旬:2100投資、5200バック、勝ち。
2月総収支:77100投資、80600バック、勝ち

ま、5スロメインでちょい浮きでビクトリー。
20スロで勝てないのがイカン&ポテチン♪
ま、でもタバコ&ドリンクが安いからいいっか!!
今後も5スロでボンヤリ遊ぶだけやな~。負けないのは当然としてね。
ギャラリーフェイクのフジタさんのように、
パチンコで勝ったら景品!缶詰とか沢山入った紙袋に憧れるネ!
TS3B0459.jpg
ビッグのラストでフリーズしたので記念撮影!
さすが鬼笑!間に合う男!!(毎回常に間に合うとは限らない)
TS3B0464.jpg
スイート蛙でフリーズ。ま、たった250枚の赤ビッグなだけなんだけどね。
ま、でも5スロ。少しでも投資を抑えるために、軽い台から攻めるのもアリやね~。
TS3B0465.jpg
久々の全員カットイン!・・・でもバケのみ~~~。どないせいっちゅーねん!
にしてもツイン2ってつくづくエロイね。ま、5スロは色々打てるから楽しいさね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
