スポンサーサイト


ウェスカーモード

鬼笑はその昔、パチンコが今後も存在するには国営化しかないっと言ってました。
昔の鬼ブログ
ちょっとした発想の転換ってヤツでさ、
日本全国に点在するパチ屋を、まとめる事ができれば、全国展開規模の産業になる。
ココだよ、こーゆー発想が出来るかどうかだよ、ビジネスって。ちょい無茶だが。
でも他国には無い独特のパチンコ文化が日本の強みにならねば!なんてね。
(あ、鬼笑はパチンコが活性化して、面白いパチンコが出回ることだけが目的です)

んで、パチンコがとやかく言われるのは「バクチだから」って意見だろう。
・・・逆に聞くが、そんなにバクチって悪かね?
たしかに負けたヒトがウットオシイってのは事実だが。
でもそれならネット社会もそれの大多数の集まりじゃん。そんな情報って・・・。
ま、バクチとか言い出したら、映画だってバクチになる。
仕事だって何だってバクチだよ。当たりハズレがあるならバクチだべよ。
食べ歩きだってバクチになってしまう。んでココが偏見だよね。
まぁ、なんとかパチが映画レベルの産業にならないものかね~っとね。
エンターティメント産業。。。にならないわな~。なってもいいと思うのだが。
楽しいことは楽しいっで、それで銭を巡回させようとできないものか?!

あ、とわいえど、どうしてもパチンコには刑殺が絡んでいて、
バクチを禁じている日本だからこそ特殊景品なんてのが問題で、
そこを突っつかれると何にも言い返せないのが現状。
そんなアキレス腱を抱えているもんだから、偏見者にゴチャゴチャ言われる標的になりがち。
んで何・・・反パチなんだが。。。ホルコンの次は「顔認証システム」ですか・・・。
ハァ~~~~~~~~~~~~~~
ほんまいっぺんパチ屋で働いてみろ。そんなヒマねぇよ。
テメーの未熟なパチ腕で負けただけなのに、なんでもかんでもパチ屋のせいにするなよ。
さらに、ほんまこーゆートコロを先導できてない雑誌にネットは未熟だと思う。
ただ雑誌に関しては”あえて言ってない”だけだと思うけどね。
雑誌はパチ屋を敵にしたくないから、真実を隠し煽ってるだけが仕事だからね。

ただ・・・問題なのが、ほんまに「パチンコにCCDカメラをつける」特許が取れたよう。
一応は「顧客の顔を見て顧客の市場調査&ゴト防止」って目的なんだけど、
ただひたすらに「顔認証」って誇大偏見妄想が加速しそう><

あとね、ホルコン。ホールコンピュータ。
あれはただ1台1台のデータが見れたり、誤差を確認するだけのものですよ。
間違っても遠隔できるモノじゃありません。
それがなんで遠隔思想になるのか・・・日本のネット社会おかしいよ。
ほんま、遠隔遠隔とか言うのなら、まずは「生活安全課」に電話してください。
それが刑殺が絡んでいるパチンコとしてのスジだし、素人を偏見で染めるのは迷惑~。

ま、そもそも遠隔。大相撲の八百長問題みたいにさ、
1回でも遠隔って事実があったら言い返せないのさ。
でもさ、それは過去の話で、ヒラでマジメに釘調整していた鬼笑としては、
未だに遠隔思想が蔓延しているネット社会は気持ち悪いのよん。
だったら金星人を連れて来い!って言いたいくらいに。
でも・・・ボタン1つで大当たり出玉調整が出来るなら・・・
便利で楽だったな~っとわ心底思う。苦労するんだよ、釘師って。。。
店長の予定を上回ったり、下回ったりしても怒られるわ、
そもそも店長の指示が間違っているなんてのは多々あるしね♪
だから分かって。釘で調整しているんですよ、遠隔なんかしてないのよ。
波もツキも運も無く、ただ釘の網目を通り抜けるだけ。

先日からの結論としては、日本はもうちょいマトモなネット社会になるべきだと思う。
そもそも「半信半疑で受け取るべし」なんて情報媒体って何よ?
さすれば、多少なりとも・・・パチンコの地位は上がると思うさね。んで不況脱出。
だから、まず議論できる環境が必要だと思います。
議論し、お互いを認め、昇華せなかんと思うのだが。。。

っとまぁ、3回にかけて好き勝手に言ってきましたが、
鬼笑は鬼ブログでの発言は責任信頼はあるつもりで(誤字脱字は勘弁!)
「毎年無敗」「元・釘師」って実績の情報レベルってことでヨロ!
おっと、特定の個人・団体を非難しているワケではありません~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
