スポンサーサイト


アナル・クライシス

テレビ付けてもACのTVCM多いね。
しかもなにそれ、ACのTVCMにいちいち文句付けるヒトって。。。
ま、いやはや震災被災の方々、心中お察しします。
何卒、復興までご辛抱のほどを!!
こんちこれまた鬼笑は仕事始めて1ケ月になり、
そりゃもう揉まれております。ザ・経済活動!!
大変な時は助け合わねば!!そう、これが一致団結!!

さてさて、SLOTねこみみ会館からのお知らせです。
4月3日の貢いでドル箱4へは・・・参加見送りします。
盛り上げ要員としては非常に無念なのですが、
今回の震災を鑑みて、とても遠征できる状況ではないと判断しました。
そりゃ、歩いていける距離に貢ドル会場があるのなら行きますが、
仕事の都合上、間違っても新幹線が止まる事態だけは避けたいので
(新幹線停止で仕事放棄を一度した経験があるので)
まぁ、これは仕方ない事かなっと。朝早い仕事なのよん~。
楽しみにしている方も居ますでしょうが、
これまた何卒ご理解のほどを~~~。名古屋から神奈川は遠いのさ~。

もちろん、現在原稿執筆中のシスクエ2本は夏コミには形にしますのでので。
あ!別に原稿落としそうってワケじゃないですよん。
ほんま一刻も早い震災復興を願うばかりです!あ、会社で募金もしましたん♪
うおおおおおお~~~~届けぇええええええ~~~~~~!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たーのしーい なかーまが ポポポーン!

No title

あの「ぽぽぽ~ん」も解釈一つで大問題だよね。
ぽぽぽ~んっと友達が増えたのか、
ぽぽぽ~んっと友達がゾンビになっていったのかetc...

残念・・・

貢ドル、不参加ですか・・・
今の状態ですと、仕方ないですね。うるる。

当日無理やり本押し付ける気満々でしたが
無理やり送付しちゃいますw

シスクエ、このあいだやっと打ったんですが・・・
きょ、キョヌーいるじゃないすか!キョヌー!!
私も微妙にフラグが立ちましたw

これはこれはまゆみんさんコメントありあざーす!
まずはご無事でなによりです。
そりゃ貢ドルでエイヤーッ!と遊びたいですが、
ここまで日本全国にも影響のあるクライシスですと…ね。
シスクエ2は…最近仕事で打ってないでちゅ~
きょぬーもつるぺたもぽぽぽぽ~ん!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
