スポンサーサイト


マッサージ談義

オイラ鬼笑は「人体」そのものに興味がある。一体人間は何が出来て何をするのだろう。
ゆえに格闘技も大好きだし、マッサージも大好きだ。今日はそんなマッサージ談義。

鬼笑が今まで一番喰らったマッサージの中で最強なのは新東京木場ホテルのマッサージだ。
スロ猫鬼日記「2004/04/30(金) 有明会場白昼の血の海事件②」を参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=4&D=30
ここのマッサージこと足関十一段は凄まじかった。ヨハキム・ハンセンより強かった。
だが残念ながら期間限定のサービスだったのか、その中国の方は今は居ない。
ああ、もう一度喰らいたいな。探偵ナイトスクープに依頼すればいいのか?
あとは肩甲骨に関して言うのなら湯の山温泉だ。
スロ猫鬼日記「2005/08/03(水) Nシステム」を参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=8&D=3
肩甲骨の事は明記してないが肩甲骨の裏をマッサージしてくれる。
肩コリとはココを揉まなくちゃ治らないらしい。
肩モミの原因は肩甲骨の裏なのに、何故他のマッサージ師がやらないのか?っとボヤいてた。
うふふ、オイラはその渇望を受け取ったジェイ!その思想&技術、広め申す!
あとは地元名古屋では鮎も時折寄る「宮の湯」の足ツボ師Sさんやね。
よく餓狼伝でアキレス腱固めの表現で「足首に鉄杭を撃ち込まれる」てな
描写シーンがあるが、まさにそれ。強烈な苦悶のインパクトに泣き笑い~♪
鬼笑「ごめんなしゃい!もう悪い事はしません!」
いつもそんな事を叫びシャザーイしてる。鬼笑が良い子でいるのはSさんのおかげだ。
っとまぁそんなマッサージ談義でした!あとは職場付近の接骨院に時たまいきます。
まぁメイドマッサージは、心のマッサージでしたね。本当にフワフワ気分になれる!

ちなみにメイドしゃんに
メイド「メイドの他に好きなコスチュームは?」
っと聞かれた。困った質問だよね。
鬼笑は全身これスク水好き。全細胞スク水を求んでいる。
その他、当然ジャーブル半脱ぎなんでもござれ。
主に学園コスチューム寄りなのか?まっほっおぉぉぉしょォジョォォ!!!!
まぁ、これらは、、、足揉まれながら言えないよね。スク水なんて。
でもスク水マッサージだったら・・・り、理性が・・・・
ああ、オイラはご主人様にはなれないなぁ。ご主人様を求め彷徨う野良メイドは居ないかな?

とまぁ、マッサージ旅行をした後は仕事がでら忙しいという状況が起こる。
今回もそう。これもまたマーフィーの法則?それともオカルト「リプ健」なんだろうか?

↓指圧とクリックの心は母心~押せば命の泉わく~♪いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 足の健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
