スポンサーサイト


久々更新と月末決算

この度の巨大震災被災の方々に心よりお見舞い申し上げます。
何卒、一刻も早い復興をば!
この鬼笑は仕事と募金と5スロしか出来ませんが・・・。
大変申し訳ないですが、お笑い芸人属性人間は緊急時に何にも出来ないンですよん。

それにしてもこの期に及んでデマを流すヤツラの気が知れない。
3月頭の鬼ブログでも言ってきたが、いかに情報ってのは他人に影響を与えるのか。
そこを考えない”責任のない情報”を流すヤツラは・・・イカンね~。
皆様も変な情報(この鬼ブログも含む?)に惑わされないように!
鬼笑は何度も言うだろう、責任・信頼・実績。

ま、言ってしまえば、パチンコのガセ裏攻略情報も、
『責任』さえあれば、別に存在しても構わない情報なんだよ。
もちろん攻略効果が無ければ、即刻全額返金っという責任があるのならだけど。
そうじゃないから迷惑。しかも”そーゆーのがあるっぽい”っという
2次影響もあるもんだから、素人さんはパチンコを理解できなくなっちゃうんだよ。
まったくもってして、いかに責任のない情報が氾濫しているのか・・・って話。

突然話代わり、先日紹介させていただいた水沢悦子先生の
「花のズボラ飯」がマンガ大賞2011で4位!!遅くなりましたが。
おめでとうございます!!実質グルメマンガ1位!!
女版孤独のグルメなんて評価されているけど、
あそこまで辛気臭くないのに、なんで女版孤独グルメなんて言われるのだろうか?
誰だ?あんなセンスのねぇキャッチ考えたヤツは。秋田書店さまだった~!
ま、こーゆーところでも情報の弊害ってのを感じる鬼笑でやんす。
全然、別モノの素晴らしいマンガなのになぁ~花ズボ。マンガ表現力がパネェ。
水沢悦子先生のココからの活躍に期待してまっす。
んでまた、マンガ対象2011の3位「アイアムアヒーロー」を読んでみました。
これまた面白いね。怖いしドキドキだし、、、展開が気になる~!
ただ、今回の一連の震災被害となんか被るような気がして・・・さらに怖い気がすゆ。

っとまぁ、情報ってのに深く考えてしまったワケなんですが、
ま、別に何が真実で何が本物とか関係ないンですよね。
ハチワンダイバー19巻からの引用も交えながら。
夢は諦めなければいつか叶う。流した汗の分だけ報われる。。。
とかいうヌルい流行曲に惑わされて、勝つ事を忘れちゃイカンっという事を
5スロコーナーから叫ばしてもらいまする。
勝つ人はそんなヌルい事は期待してないし無意味情報から脱却している!
ただ、それでも勝つとは限らないから難しいのだよね~。

3月総収支:39500投資、41200バック、勝ち

とかいいながら超絶微妙勝ちなんですけどね。5スロメインだし。
いやもう仕事でクタクタでさ。5スロ打っても3時間くらいしたら
眠くなっちゃうし、肝心の20スロでは手痛く負けたり。
結構反省せねばならない立ち回りでしたん。スロリーマンってのも・・・厳しいね。
まさか今の仕事がここまで体力的に厳しいものだとわわ。常に眠いし><
ま、タバコにビールは相変わらず格安で買えてるのは有難い~。
ちなみに今年のパチ収支の浮き分を募金しました。出た、募金自慢。
いやいや、ほんと、一致団結。元気溢れる日本に!!
TS3B0480.jpg
もう写真撮影する元気も無いくらいクタクタ鬼笑の
3月で一番のベストショットが恐怖新聞2。何打ってるね~ん!縁起でもねぇー!
んでやっとバー揃った。しっかし、ART待機中に30枚減って、
ARTで30枚増えるするだけの恐怖新聞2って・・・何!?やはり赤ボーナス引かねば?!
ああ、なんか知らないけどもっと恐怖新聞配達してぇ~。

あ、最後に。貢いでドル箱4参加の皆様へ。
オイラの分まで楽しんで~~~~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです(^^
被災地からは微妙な位置にある埼玉県民ですが
先だっての地震以来、買いだめ買占めの被害に遭い
水がちょっと汚染されたり
被災地に比べれば、恵まれているとは言え
若干、生活が変わってマス。
何が困るって、食料とトイレットペーパー……(><
食べ物は兎も角、何故トイレットペーパーが、と
みんな、どんだけほど尻拭くつもりだよ!
などと訳の分からない腹立ちが湧いてきたりします(^^;

これはこれはしののめさん、コメントありあざーす!
にしても買い占め被害とわわ…難儀ご苦労様ですf^_^;
名古屋はさほど被害が無いのですが、やはり物流的には全国的にヤバメですね。
工場が東北にあるとこなんかわね~まずは工場より先に住居作らねば
だからと言って、買い占める輩はイカンですな。
他人の事を思いやれない国民性なんかな…悲しい事に。
なんとかしののめさんに愛とトイレットペーパーがあらんことを!
出来ることならなんなりとしますよん!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
