スポンサーサイト


敬人尊野蛮

結局は、パチンコで負ける人ってのは「やり方」が間違っているワケで、
そのやり方の元を辿ると「責任・信頼・実績の無い情報」が蔓延っており、
んで認識も甘く負けたマナーの悪い方々が更なる流言が発生し、
こうなってくると、マナーの良いパチンカーが迷惑するって話でした。

んで今回の震災なんですが、なんというか、あんな津波映像を見せられたら
「あ、日本頑張れねば!」っと意思統一ってのが出来る。
被災された方には申し訳ないが、その意思統一ってのは素晴らしいことだ。
ただ、石原魔知事のボンクラ加減はムカツクし、俺以上に不遜だね。
ドタバタに乗じて火事場ドロボー的に頭ごなしの規制をしてくるのがイヤン。
東京のパチンコ屋、どうなるかしら?
アニメフェアの中止で結果がウヤムヤになったのが悔しい。
どうあれ魔知事の結果がハッキリするハズだったのにのに。
ああ、東京の意識統一、大丈夫かしら?お悔やみ申し上げます。

んで、パチンコもタバコもロリコンも、迫害されておりますが、
元をただせば、どれも「マナーの悪い人」が発端なんよね。
そいつらが問題を起こすもんで、マナーの良い鬼笑が迷惑するんです~。
んでさらに、魔知事に対抗しうる情報媒体ではない現在のネット状況もイヤン。
まさに烏合の衆扱いやん。やっぱ相手にもされてないやん。
っとなると、そんな情報媒体からの情報って意味あるの?

だもんでとりあえず、オイラはマナーの悪い人が少なくなるように願っております。
少しでも楽しい日本に戻って欲しいし、
パチンコで負けるひとが少なくなりますように~。
何度も言うけど、負けるのは負けるやり方をしているだけで、
負けるには、負ける情報を得ているだけ。
俗に言う「負け犬からは負ける情報しか来ない」ってヤツだね。
だからそこに気付いて脱出しなければ!
雑誌・ネットの情報を鵜呑みにしちゃイカンし、半信半疑でもダメだ!
でもだからといってパチンコごときで、
規律の厳しい自警団みたいなのを作っても仕方ないしね。本末転倒~。
ま、やっぱり全てにおいて手遅れなんかね~じゃんじゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
