

戯曲「洗濯」変ド長調

kiku.jpg
菊姉「くんかくんか・・・はぅわ~~~やっぱ竜児のが一番、子宮にクるっちゃよ~」
  「でも石松のは匂いが薄いっちゃね」
っとトランクスソムリエをしているトコロを河井武士に見つかり
ピアノで作曲されるというプレミアを考えてみた。

ドン・ジュリアーノの演出はよくよく考えてみると3段オチなのでいいね。
ネクタイ→ジャケット→ボケ。
TS3B0500.jpg
だからといってこんな格好にマジメにするドンにキュン。

ドンにキュンっといえば、まぁ、今月の鬼笑スロ収支は負けております~。
ま、5スロメインなので額は大した事ないのですが、うんともすんとも。
一番の敗因は仕事疲れで3時間しか打たない&休日にしか打てない。
さらにドンにキュンっといたしまして、5スロのVIVAドンを打ってみたら、
こりゃまぁ良い日本酒をまるで水の如しってカンジでスイスイとノマレまくり。
こりゃまたビッグ中全然ドンが揃わない~でもドンちゃんがクソ可愛い。
その可愛さに負けたのさ~。ぜってぇドンちゃんの頭から香ばしい匂いがしてるハズ。

あとはよく行く5スロ店が設定を抑え始めてきて打つ手無し!
もう偶然に賭けねばならない現場をせっかくの休日に3時間だけ打つので勝てる道理も無し!
意地でもタバコとビールは死守しますが。定価で買ってられない!
あ、常連のジイサンと仲良くなった。ジャグラーばっか打つのでジャグ爺と命名。
ジャグ爺はバケを引くと、両手を前に出し、両手首を曲げ、オバケのポーズをするので可愛い。
GOGOランプが点灯すると見せびらかしに来るのも可愛い。
しかしちゃんと目押しの練習もしてて2週間ほどで自分でボナス揃えるようになったのも好感。
マイスロするためケータイでゴチャゴチャやるオイラを不思議そうに見てるのも好感。
ジイサンたちにマイスロって理解できないよね~。
でもオイラはこーゆージイサンになりたいもんさね。楽しんで打たねば。
TS3B0502.jpg
そういや、やっと念願の恐怖赤7ビッグを引きました!!!
・・・・しかしフリーズ引けず><
たったの2連だけで終わった・・・まさに恐怖!くぅ~~~~~無念。
とりあえずVIVAドンは余り打たないようにして(ビリーが呼んでいるが)
恐怖新聞2は二度と打たないようにして(いつも空き台なんだが)
なんやかんやでツインエンジェルだね!(リンかけはタルイ!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
