

グダグダと月末決算

ほいほいっと鬼笑です。
いやまぁ大変ですわ、仕事ってゆーのは。
もうまともにパチスロが打てない~。
もっと仕事内容をマスター&把握し、
適度に手を抜きながらスピーディーなこなさねば~。
トランプ知らない人に高度な心理戦ポーカーをさせるような職場ですんで、
なんとか早く役を覚えねばねば~って状態でっす。ったく教え方悪りぃよ。
いやまぁ、ほんま自分の時間を作れない、とほほん。
つーか、マジで疲れ過ぎの状態です。。。ベルト穴3つ分も痩せた。。。

てなワケで、まったく上手い事パチスロ打てずで負け~
ま、5スロメインだからさほどボロ負けではないが、
フラっとパチ屋行っても勝てるをモットーとしてる鬼笑としては
月収支敗北は許し難し。勝てることを証明せねばならないのにのに。
でも仕方ないわな。仕事疲れで常に眠いもん。これがスロリーマンの辛さか…
それにしても、それ以上に眠気覚めるような面白い台が急募やで、ほんま。
肉体的にも疲れていて、精神的にツマラナイなら打てないべよ~。

今月で唯一カッコいい瞬間を撮影。朝一出目じゃないよ。
TS3B0504.jpg
順押しでスイカ狙っていたらとりこぼし?!
っと思いきや、別のモノが揃ってたという眠気覚める瞬間でした~花光らず!
第3ボタン押したまま撮影し、指を離すと同時に時間が動き出す!
お花ピカピカ!うん、これでいいよ、5号機。
実際の話、ART機は…打てないね~。正気の沙汰じゃねぇ。

4月総収支 29500投資20800バック、負け。

根本的に打つ日が少ないもんなぁ。20スロで勝負する日も無かった。
ま、それはそれででスロリーマンスタイルを作るだけさね。
しかし難しいな、今の仕事状況だと…困った。
てなワケで早速毎月無敗が崩れたって話~。
でも現段階での正直な話、毎年プラスの年収支は…今年プラスになるかは不安。
出来る事は出来るというが、出来る自信が無い事には大口は叩けない。
全てを鑑みて、今の状況だとマズいな…さてさて困ったもんだみん\(≧▽≦)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
