

俺がデビルマンだ!

♪ア~クメの力~身につけた~
性技のヒーロ~ デビルマン子~デビルマン子~~~!!

ふ~。やっぱ久々に下ネタを言うと気分がいいな。
やっぱ下ネタは大きな声で元気ハツラツに!・・・だね!
ん?あれは誰だ誰だ誰だ。うわー!警察だー!!
TS3B0518.jpg
そんなこんなで仕事で忙殺されてた5月上旬でしたが、
久々に5スロ打ってみたらデビルマンでフリーズ引いちゃった。
16000分の1か。まぁ簡単なモンだったね最終決戦。
でも残念ながら3500枚で終了。
ううむ~前回のおそらく設定6デビルマン(約4700枚)の方が面白かったな。
やっぱ設定1フリーズより、おそらく設定6なんだね~。
9600→17000
1700→2200

5月上旬:11300投資、19200バック、勝ち

今年のパチンコのベスト台と予想していたアシュRUSHが
イマイチまだピンとこない出来だった。さほど打ち込んでないし。
しかし、それよりも今年は江頭2:50のパチンコが出るね。
そっちの方が期待大?!ドォーン!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです^-^ノ
元気そうで何よりです

No title

これはこれはひろしさん、お久々!コメありあざーす!
っとわいえ、もうブログも毎日更新できるほど
打ってもいないし仕事で忙殺されているだけでちゅ~。
でもたまに覗いていただければ幸いでっす。キャッ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
